ポッサムチプ (2)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
肉が食べたくなるのを予測して予約しましょう♪

『ポッサムチプ』 です


ポッサムチプ



今回はお腹減ってたので結構食べましたよ~

出てきた順番に載せてます~

順番を見て『あれっ!?』と思う方もいらっしゃるでしょうが、欲望のままに食べた結果ですw


◇まるしん&いちぼのタタキ
ポッサムチプ


いきなり先制パンチ!!



◇三角バラのにぎり
ポッサムチプ


ジュワっと油がご飯とあいます♪



◇刺身4種盛り合わせ
ポッサムチプ


この皿ではミノの湯引きが印象的でした。


ポッサムチプ


アップで激写!!

ぷるん♪


◇ユッケ
ポッサムチプ


今回はノーマルでした。


◇生センマイ
ポッサムチプ


センマイのタレは万両のが好みかな~


◇タン塩&厚タン
ポッサムチプ


同じタンでも全然違う~


◇生レバー×2
ポッサムチプ


足りないので追加~


◇塩ハート、塩コテツ
ポッサムチプ


油がサラッサラッ♪


◇まる&いちぼ
ポッサムチプ


最初の赤身の旨味を思い出します


◇リブのタレ焼き
ポッサムチプ


このタレ焼きも捨てがたいですな~


◇ホルモン盛り合わせ
ポッサムチプ


お酒の友です。




また、生ゾーンに突入


◇ひうち刺し
ポッサムチプ



◇タン刺し
ポッサムチプ


油が体温でとろけまくり~


◇???
ポッサムチプ


食べてないかも!?


◇塩ハラミ
ポッサムチプ


う ま すぅ~


◇石焼ピビンパ
ポッサムチプ


濃い目の味付けでガッツリ食べました。

同席者『今まで食べたピビンパの中で一番好みかも~』



◇みかん
ポッサムチプ


ピノでは無くでした。



結果として、またもや実力を見せつけられてしまいました。


ウマス!!




よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
???はツラミっぽいですね~

写真見たら食べたくなってきました!!
2008/01/29(火) 08:40 | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
いや、???は狂牛病っぽい!
しかし焼肉とカレー好きねえ。
2008/01/29(火) 11:42 | URL | クマリエ #-[ 編集]
> ゆうちゃん之助san
ツラミかぁ~
ありがとうございます。
でもいつの間にオーダーしたんやろ?!

>写真見たら食べたくなってきました!!
→わたしも~v-10
2008/01/29(火) 12:50 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
>クマリエsan
狂牛病って、すでにお肉の部位ではなく全体じゃないですかっ!!
>しかし焼肉とカレー好きねえ。
→うーん、そうですか??「焼肉」が食べたくなるというより「ポッサム」が食べたくなるのです。
カレー好きはkenのみです。
kaoはほぼ興味なし!カレー風味とか嫌いやしv-8特にコロッケのカレー風味とかe-464
2008/01/29(火) 12:59 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/241-fbf216ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
