名フレンチ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が大変遅くなって申し訳ありませんm(_"_)m


今回は以前からずっときになっていたフレンチの名店『Jamin(ジャマン)』にディナーに行って参りました。

入り口


お店は満席の案内がドアに貼ってあり、どうやら私たちが最後のゲストみたいでした。
店内はほぼ女性のお客様でいっぱいでした。
っていうか店内狭いっ(◎-◎;)


テーブル


せっかくいいカトラリーなのにテーブルも小さいし、テーブルの間隔も狭い。一番端のお客さんの会話が聞き取れるくらい...残念(ρ_;)

さて、お料理ですが、前菜、魚、お肉、デザートのコースにすることに。

まずはアミューズ

アミューズ



前菜「魚介のサラダ」

前菜


魚介のサラダと思っていたら、暖かいお料理でした。
魚介がゴロゴロ入っていてめっちゃおいしー♪
ソースとも非常に良く合います。


魚料理「舌平目」

お魚


舌平目ってそんなにだったんですが、今まで食べた中でダントツ1位!!ソースとの相性が抜群(*^.^*)


肉料理「仔牛のソテーとフォアグラ」

お肉!?


☆お肉☆


私個人としてはそんなに仔牛が好きではなかったんですが、
今回はフォアグラと仔牛がいい!!仔牛がめっちゃ柔らかいの~(^-^)


チーズ盛り合わせ

チーズ



お口直しのシャーベット

お口直し



デザート2種

デザート

デザート



噂どおりコストパフォーマンスに優れたお店でした。
ソースがさすがフレンチと思えるくらい最高においしかったです。あとはテーブルセッティングだけよくなればいいのにな☆

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/24-a9b72988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。