vrai de vrai (2)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
年始に開いているかな~と思って電話したらOKでした。


『vrai de vrai』ヴレ ド ヴレです


vrai de vrai  CHEZ HIRO



そう言えば、今年の食べ始めでした

◇チキン??のテリーヌ
vrai de vrai



◇バゲット
vrai de vrai


以前は温かく無かったのに、今回はしっかり温かいです。


◇オマール、コンソメゼリーをかけて
vrai de vrai


コンソメ加減も丁度良いです。


◇寒ブリのタタキ
vrai de vrai


大きな切り身が3つも隠れているのに驚きです。


◇フォアグラのテリーヌ
vrai de vrai


コレ位濃いのが好みですW


◇フォアグラのポワレと里芋のニョッキ ごぼうのソース
vrai de vrai


フォアグラ自体の濃厚さはテリーヌに軍配な感じなんですが、
下の里芋のニョッキがウマス!

ゴボウのソースとかなり合う合う!!


◇山うずら(ペルドロールージュ)のロースト 山うずらのガラからとったソース
vrai de vrai


これが一人一皿です。(非常に大)

食べてビックリ!

普通の鶉とは別の食べ物な感じ!

特に足の部分はジビエ臭さがMAX!

ヤミツキになりそう


vrai de vrai


ジビエなので、3つゲットw


◇???ケーキ&チョコアイス
vrai de vrai


チョコが濃いよ~


◇アイス3種
vrai de vrai




◇チョコマカロン
vrai de vrai




やっぱりジビエが安価で食べれるのは嬉しい限りです。

ポーションも相変わらず大きくて(写真は全て1人用)満足度高し。

お気に入りのお店です。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
俺毎日フレンチ・・・
和食食いたい~~~。
特に吉野家牛丼。
2008/01/17(木) 23:14 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
はははv-8
和食おいしーですよーe-277
>特に吉野家牛丼。
→これって和食?!んー、そう言われたらそうかもw
2008/01/17(木) 23:30 | URL | kaoken #YOoJHc6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/239-4007f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
