そば切り 天笑

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
こっちの方に用事があったので、行ってみました。

枚方の 『そば切り 天笑』そばきり てんしょう です


天笑



蕎麦の経験値はご存知の通り非常に低いですw


お店に入ると、20名程座れる大きなテーブルがど~ん!!


天笑


辛味大根が良いアクセントです。


天笑


お酒と一緒に食べるともっと美味だろうな~!!

思ってたよりもポーション大ですが、飲んでないのでさらっと完食。


天笑


二人とも『鴨汁そば』をオーダー。

つけ汁は濃い目で中に隠れている鴨まで非常にウマス!!


天笑


荒挽きそば。


天笑


細切りそば。


蕎麦の風味は荒挽き、麺のコシは細切りって感じかな??w



ホール担当のマダム!?のキメ細やかなサービスもポイント高。


入店当初は他に2組しかお客さんは居なかったのですが、
食べている途中にゾロゾロと増えてあっという間にウエイティングがかかる状態に。

下手すると待たないと駄目なので、訪問するタイミングは考えた方が良さそうです。




応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
こちら嫁さんの実家が近いので一度行こうと思っていました。
たしかこちらのご主人は大正区の凡愚で修行されたとのこと。
2008/01/16(水) 08:23 | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん
行って来ましたよ~、おそばw
おそば初心者なので、あの味がどこらへんのレベルなのかはよくわかりませんでしたが、
鴨汁の鴨の味の濃厚さは最高でしたv-10

>こちら嫁さんの実家が近いので一度行こうと思っていました。
⇒行ってみて下さいe-343
そして感想教えてくださいな~e-344
2008/01/17(木) 10:05 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/238-844e0b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
