Fujiya 1935

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
去年の食べ納め。

『Fujiya 1935』ふじや です。


Fujiya 1935



こんな所にお店があったんですね~

Fujiya 1935



◇キノコの温かいスープ
Fujiya 1935


うーん、いいお味。
アミューズから期待アップ


◇さつま芋風味のベビースターラーメン、明日香村の雪
Fujiya 1935



◇一口サイズのトリュフ、レモン風味の雪だるま
Fujiya 1935



◇パン
Fujiya 1935



◇くわい、ほろ苦いソース
Fujiya 1935


くわいの皮がパリッとしてるし、ソースとも良く合う!


◇白子のソテー、カニ風味のフラン
Fujiya 1935


ちょっと、白子がかに風味に負けてます。。。


◇トリュフ風味のカプセル
Fujiya 1935


ほえ~と思ってふたりで「パクッ」としたら、
サービスの方に「あ!食べちゃったのですね!と言われた(°m°;)
コレを↓に溶かして食べるはずだったらしい。。。
口内にまだ香りがある間にダッシュで食べた(´Д`)

◇フィルムに包んだ熱いプチトマトと和牛肉のエキス
Fujiya 1935


和食っぽい安心するお味☆


◇塩漬け玉子とトリュフのスパゲッティー
Fujiya 1935


うまーい!!


◇マナガツオ、イカのカルド
Fujiya 1935


ちょっと期待より残念かな。。。


◇ピュアなオリーブオイルとトマトのスープ
Fujiya 1935


めっちゃおいしー!!!!!!!!!!!!!!
これ大好きです


◇仔鹿のロースト、ピスタチオと、マスタードのソース
Fujiya 1935


やわらかくて野生的でおいしー


◇フォアグラのプッチンプリン
Fujiya 1935



◇ぷっちん後♪
Fujiya 1935



◇薄いフィルム、レモン風味
Fujiya 1935


めっちゃふんわり
風でとんじゃうねw


◇空気のようなホワイトチョコレート、洋梨とピスタチオ
Fujiya 1935


ほんと、空気。
あんまり味わう時間ない。。。


◇食後酒
Fujiya 1935


自家製果実酒5種類の中から選べます☆
kaoは洋ナシ、kenは杏を選択


Fujiya 1935



面白いお店でした。
他にはないお店ですね(‐^▽^‐)
今回はオリーブオイルとトマトがダントツでしたが、
次回ではメインでもっと驚きたいです



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
おっ~行かれたのですね^^
アタシは今年リピートしたいと思ってます。v-42
2008/01/14(月) 13:22 | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
あけおめ!!!
久々やねえ。今年もいろいろ食いまくりましょい!
さあ、私は今何処でしょう?
2008/01/14(月) 22:20 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>takさん
年末にギリで予約が取れたので行ってきました♪

私も確かにメニューが変わったら再訪したいかもv-290

>クマリエsan
お~!
あけおめですv-278

>さあ、私は今何処でしょう?
プロヴァンスじゃ無いんですか?
2008/01/15(火) 11:59 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
おお~フジヤさんだ~
ランチはイタリアンっぽくて
なかなか美味しいですよ

ここはポーションが小さいけどいろいろ面白いものを出してくれて
そういうとこがエルブジ系というか
楽しいです~

トータルで全て美味しい!めちゃくちゃ美味しい!ってなることはあまりないし、
たまに独創的過ぎてハズれてしまうこともあるけど、美味しいものもいくつか・・
確かに他にないお店なんで、貴重なお店です。
2008/01/18(金) 13:55 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLさん
>ポーションが小さいけどいろいろ面白いものを出してくれて

クスモトの後に行ったので、どうしても比べてしまいましたw

>美味しいものもいくつか・・

皿数が増えると、どうしても全部好みに合った物という訳にはいきませんねv-290

ですが、色々楽しませて頂きましたv-271
2008/01/19(土) 22:27 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/235-2cded2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
