kamoshiya Kusumoto

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
これも去年(12月)のお話。

『kamoshiya Kusumoto』です

kamoshiya Kusumoto



この日は雨だったんですが、行って良かったです

店内が暗くて写真が真っ暗なままなので電気を消してお楽しみ下さい。。。OTL


◇Chartogne Taillet(シャルトーニュ・タイエ)
kamoshiya Kusumoto


もちろんマグナムです
酸味は殆ど感じられず熟成感バリバリでした。



◇あまおうと柿の白和え ブルーチーズ
kamoshiya Kusumoto


いきなりブルーチーズで苦手な人には問題な位の味がします。

私は好きなので問題ないですがw



◇牡蠣&牡蠣のフラン
kamoshiya Kusumoto


緑のソースは水菜のソースだったかな??



◇シメ鯖 インカのメザメ
kamoshiya Kusumoto


シメ鯖とカレー風味にパクチーがHit!!

本日の一番です



kamoshiya Kusumoto




kamoshiya Kusumoto


本日印象に残ったお酒NO.1!!



◇タラの雲子と下仁田葱のスープ
kamoshiya Kusumoto


上の『タビト』と下仁田葱のスープがかなり合う!!



kamoshiya Kusumoto




kamoshiya Kusumoto




◇野菜数種、パルミジャーノ、トリュフ塩
kamoshiya Kusumoto




◇甘鯛のうろこ焼き 紅芯大根のソース、ワサビリゾット
kamoshiya Kusumoto


うろこが思ったよりパリパリじゃなかった様な。。。



◇低温調理された六白豚
kamoshiya Kusumoto


フワフワしているけど、肉の味がしっかりして面白い



◇箕面ビールスタウトのクリームブリュレと4種のチーズのアイスクリーム
kamoshiya Kusumoto


ほろ苦~



お酒と料理を楽しめるので、お酒好きには最適なお店だと思います。

今回はコースにお店の方のお薦めのお酒が楽しめるプランでお願いしました。

良いお店ですよ~



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
六白豚って初めて聞きました!
私全くお酒ダメなんですけどお酒飲めるとまた料理の感じ方も違ってくるんでしょうかね~。
2008/01/11(金) 00:31 | URL | MIMI #bBmFigmc[ 編集]
> MIMIさん
六白豚、プニョプニョでおいしかったです~v-10

>私全くお酒ダメなんですけどお酒飲めるとまた料理の感じ方も違ってくるんでしょうかね~。
→ んー、どうなんでしょうかね~
kaokenはお料理とお酒を合わせて食べるのが好きなので、ないと寂しく感じちゃいますw
でも、もとから飲まなければ、そうは感じないかもなので、お料理だけでも十分楽しめるのではないでしょうか?
その方がお金かからなくてよいですけどねe-465
2008/01/11(金) 13:01 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
そうですね~確かに最初から飲まないと余り関係ないのかも♪
私の場合酒代の代わりに菓子代になってる気がします・・・
2008/01/11(金) 21:32 | URL | MIMI #-[ 編集]
>MIMIさん
>酒代の代わりに菓子代になってる気がします・・・
→ふふふv-10
確かにお菓子は止められないですよねe-343
2008/01/14(月) 13:00 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/234-ae1567cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
