川添

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『続・関西OLうまうま日記』の『OLさん』、

『大阪のほんま』の『ほんまsan』 とご一緒させて頂く機会がありました。

『川添』かわぞえ です。


川添



すこし前の訪問だから記憶が曖昧かも。。。(思い出したら追記します。)

川添


中には大粒の納豆が入ってました。


川添


↑2種類とも、堀江の『Boulangerie P&B』のパン。


川添


クリームチーズが面白かったです。


川添



川添



川添


聖護院かぶらのスープ。


川添


ミスジ~


川添


好きな具材を選べるんですが、全部のせにしました。


川添



川添



川添



創作料理を食べている感が、かなり感じられ面白かったです。

ご主人も気さくで良い方でした。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/231-e581e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
