フォアグラ マニア

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
フレンチが好きな人はフォアグラ大好きな人って多いですよね!
わたしもその一人です。
このページはフォアグラばっかりを特集してご紹介しちゃいます♪
食べたらどんどん更新していきたいと思いまぁ~すヽ(*^。^*)ノ

☆Opinion of I (大阪天満宮)



小さめです。ソースが美味しい(^O^)
値段の割にはいいかも。

☆Jamin (茨木)



仔牛と合う合う♪
フォアグラは小さめ、味は濃厚(´ー`)

☆ルセット(三宮)



全体からと横からの絵

これぞ極厚!!いままで食べた中でダントツのでかさです!イチジクともアーティチョークともよくあって美味しい(o^^o)メニューにはさりげなく載ってるのに(^-^)

☆エ バール エフ (梅田)



『ルセット』のフォアグラとまでは行かずとも、なかなか大きいです。味はルセットよりも濃厚♪

☆ラ・クロッシュ シェフズルーム (北浜)

画像がないのが残念です(T_T)
フォアグラ自体は小さいのですが、味が濃いっ!付け合せのごぼうと食べたら天国 (* ̄ー ̄)v

☆ラ・べカス (淀屋橋)

これも画像がなくてほんっとに残念(ρ_;)
絶対いつか撮りに行きますので!

フレッシュフォアグラのポアレを食べたのですが、
翌日まで余韻が残るくらい濃いんです!!!
「おおげさじゃない?」って思う人はぜひ行って食べて下さい!私が今まで食べたフォアグラではNo.1です(^▽^)V

☆アッシュ (北野)

理由がありこの日はフォアグラを1人で3人前食べた記念日です。
特に特徴が無い味でしたが、
濃厚で美味しかったので赤ワインを沢山頂きました。

☆イル チップレッソ (南森町)

冷製フォアグラ

通常温製でフォアグラを頂くのですが、ここで初冷製(パテ・テリーヌを除く)を頂き、ビンゴ(y^^y) 
久々めっちゃうまっ!!かなりのお勧めです。

☆アランシャペル (神戸ポートピアホテル)

フォアグラのコンソメゼリー

コンソメゼリー自体にも味がよくついていて、フォアグラとめっちゃ合う!旨いよ~(^ε-)~~♪♪

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/23-75b2b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
