re・ci・pe (レシピ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
Recetteには行った事があるので、

今回は 『re・ci・pe』レシピ にしてみました。


レシピ



ルミナリエ期間中のだったので、三宮はいつもに増して人だらけ~

お店も予約で満席なのでウォークインでのお客さんはお断りされてました。

今回は6人でお邪魔しました~。
メニューが無かったので料理名は失念。。。


レシピ


このパン前にも食べたんですが、相変わらず美味しいです。


レシピ


リゾットの上に乗っているのは白子です。
濃厚なバターのソースがウマ~


レシピ


栗のスープ。


レシピ


鯛のミルフィーユ。
見えないですが間にウニも挟まってます。


HP関連 004


私は鴨を選択。
一見、火が入りすぎに見える!?んですが、それほど問題には感じませんでした。

わがままをいうと、薄切りではなくもうちょっと塊がよかった
ナイフでお肉を触って『ぷにょ』っていう感触があるくらいが好きなのです


レシピ


+1500円で牛フィレも選択可能です。


レシピ



レシピ



レシピ



レシピ



レシピ



うーん、やっぱりrecetteの方が好きかな
recipeのテーブル、イマイチ座りにくいですし。。。
シェフは同じ人のはずですが、お料理もrecetteより感動しなかったし

お店の看板犬のブロン君は週末はお店が忙しいのでお家で待機していました。

今度は会えるかな~



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/229-67eae288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
