月波 (3)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『続・関西OLうまうま日記』のOLさんとご一緒させて頂きました。


『月波』げっぱ です。


月波3



数少ない毎回、満足度の高いお店です。

月波3


いきなり鮑攻撃!!

肝で和えてあるのでお酒を呼びます~♪


月波3


鯨の『ぬた』だったかな!?


月波3


鴨&伊勢海老。

ミソのソースうまい、身が塊で食べ応えがありますよw


月波3


詳細忘れました。。。OTL


月波3


この雲丹がすごかったです


月波3


ミョウバンなのに凄い~!!

雲丹が苦手なOLさんも満足そうでした。


月波3


カニも海老に負けていませんな~


月波3


白甘鯛。

月波の魚に対する味付けが好みなんです。


月波3


月波と言えば、佐賀牛です。

下はゴボウ、奥はデカ~な下仁田ネギ。

ゴボウは下茹でしただけなのに柔らかくて甘ス。


月波3


今回リスエストの女性の味方→スッポンスープ


月波3


牡蠣が昆布の上で炭火焼♪


月波3


ふわっふわのアナゴご飯。

身は勿論の事、骨までふわふわ。


月波3


1個5千円の柿&スイカ。

柿は、かな~り甘いので、柿とは思えない感じ。

月波マスター曰く『柿は柿らしい味の方がうまい。』との事w

スイカは小振りで甘いんですが、スイカらしいお味が味わえました。


この後に『あまおう』でフィニッシュ!!




美味しかったので、今回もよく食べましたとさ。




応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
うにうにうにv-229
釧路の昆布森!
良質の昆布の漁場だから昆布を食べて育つウニが美味しいっす!v-10ナマレバもいいけど雲丹も最高!
2007/12/26(水) 15:33 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
ほんとに旨みが豊かなうにでしたv-10

>ナマレバもいいけど雲丹も最高!
→ついこの間1人でナマレバ4皿くらい食べてたくせに~
2007/12/27(木) 11:02 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
美味しかったね~
いっぱい食べたー

えへへ~
昨日クスモトいってきたよおおー!!
めっちゃ良かった!マジ良かった!
今月の中でも1、2位くらいの
よさだった~

同じ月にいったから内容同じだよねー

シメサバにターメリック味のじゃがいも合わせてきたのには、脱帽したわ~

素晴らしい!

ワインも!
お店も!
シェフも奥さんも!
2007/12/27(木) 17:02 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLさん
こちらこそ楽しかったですv-238

っていうか、kusumoto行かれたのですねー!!行動派!!
絶対同じメニューですよねe-343
>シメサバにターメリック味のじゃがいも合わせてきたのには、脱帽したわ~
→ツボkaokenと一緒e-330
私達も、シメサバに脱帽&感動していた時にOLさんにあのメールを送ったんですe-266
ほんわかなパクチーを合わせたとこもかなりメロメロでしたe-251

2007/12/27(木) 17:34 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/227-b1cea0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
