NYB 1周年 (14)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『NEW YORK BAR』ニューヨークバー の 

シャンパン祭り2007 です


◇グラン ダネ 1997
NYB 1周年


祭りなので途中で OLさん  &  リリスさん 御一行と合流です

クマリエsan見てますか~??

NYBでグランダネ空けましたよw

NYB 1周年


12/1のイベントだったので、クリスマスムードです。

NYB 1周年



◇シャルル・エルナー・セダクション・ミレジム1988
NYB 1周年


うほ~ 気になってたシャンパンを戴きました。
いつも、ありがとうございます。


◇モンテクリストNo.2
NYB 1周年


シャンパン祭りが一段落してからオーダー。
&BOWMORE17y×3w

久しぶりにシガーを吸ったんですが、ヤミツキになりそうです 


NYB 1周年


お土産♪


◇ペウ・シモネ・ブリュット・セレクション・グラン・クリュ
NYB 1周年


セパージュ:ピノ・ノワール70%、シャルドネ30%

夏に飲みたい感じ。


◇シャルル・エルナー・セダクション・ミレジム1988
NYB 1周年


セパージュ:???

酸はまろやかで厚みのあるコク。



◇ボランジェ・グラン・ダネ1997
NYB 1周年


セパージュ: ピノ・ノワール65% シャルドネ35%

さすが!!

蜂蜜の様な香りの後、キュッと引き締まった酸味。
複雑なアロマと繊細な口当たりが、まろやかウマ~ 



当日は生演奏もあり、いつもと違う雰囲気で楽しかったです。

祭りのNYBも良いですが、カウンターで落ち着いて飲むのがやはり好きだったりしますw


2号店も楽しみ~♪

どんなお店になるのかな~♪


ありがとうございました。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
この間はありがとうございました~!
あの美しいラベルのシャンパン、おもわずジャケ買い?しそうです~
と言っても高いんでしょうね。。。

今度は体調万全の時にシャンパンをおもいっきり楽しみたいです~
2007/12/06(木) 15:03 | URL | リリス #z6XohUmo[ 編集]
いつもありがとうございます。皆様のおかげでシャンパン祭りも無事終了することができました。v-81
シャルルエルナー・ブリュット・セダクション88のセパージュは、シャルドネ75%、ピノ・ノワール25%です。お味いかがでしたか?
2007/12/06(木) 17:09 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>リリスsan
こんばんはーv-254
この前はお疲れ様でしたe-343
>今度は体調万全の時にシャンパンをおもいっきり楽しみたいです~
→おもいっきり楽しんじゃいましょ~e-344

>シャンパンのある生活san
先日はありがとうございました!!
サービスでシャルルエルナーを提供して頂いて...濃くって私達の好みをさすが把握してらっしゃいますねe-266
また近々伺いますねe-416
2007/12/07(金) 22:36 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/224-5b5cb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
