Coeur de France (クゥー ド フランス)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Coeur de France』クゥー ド フランス のカウンターです。

系列のお店に椅子を貸していた為、11月の中頃位!?までカウンターは閉鎖されていたそうですw


クゥー ド フランス


この日は最初に入ったのが Coeur de VIN (Coeur de Franceは前にも行ったことがある)でした。
メニュー的に、カウンターが復活したと言う事で移動しました。


この後、NYBの予定なので軽~くです


--------------------------------------------------------------

コンビニで500mlの『アロエドリンク』と『グレープフルーツジュース』を買いました。

店員の方が細いストローを2本袋に入れてくれます。

店員の方が何かに気がつきます。

わざわざ袋に2本入れたストローの片方だけをちょっと太目ののストローに交換しています。







な~ぜ~??







アロエドリンクにはアロエの果肉が入っているのです

スタッフの方が女性だったので、細いストローで困った事があったのかな??

ちなみに私は細いストローでも問題ないですよ。


------------------------------------------------------------



クゥー ド フランス



クゥー ド フランス



クゥー ド フランス


カウンターの場合はカルトメニューがハーフポーションでオーダー可能です。

コレが目当てだった!


◇バーニャカウダ
クゥー ド フランス



◇リードヴォー
クゥー ド フランス



◇フォアグラのソテー
クゥー ド フランス


お味はカタ薄。。。


クゥー ド フランス


久しぶりに厚みチェック!


◇リエット
クゥー ド フランス


これが本日の1番かも!?


◇生牡蠣(2回目)
クゥー ド フランス


レモン、バルサミコ、トマトチャツネの3種類を好みでつけて食べます。



サービスがなんとも不思議な感じである意味他には無いお店だと思います。
お店として何を目指されているのかはよく分からないですが、
カウンターで軽~く食べたい時には良いかも。

クゥードヴァンはグラスワインが豊富にありました。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
生ガキ食べたい・・・
そういえば奥さんがカキ嫌いだから、ずっと食べてないな・・・
2007/12/11(火) 17:11 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
さんざんカニ食べてきたのに!!

>そういえば奥さんがカキ嫌いだから、ずっと食べてないな・・・
→カキおいしーよーe-420
 特に生牡蠣最高っすe-343
 奥さんにお願いしてみては?
 もしかして好きになるかも?!
2007/12/11(火) 23:29 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/223-be439171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。