神戸イタリアン☆『Ottava(オッターバ)』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
友人とご飯に
基本的にご飯を食べに行く際、お店選びはわたしの役目なのですが、
今回は友人が候補をあげてくれました!
そして待ち合わせ後、空き状況を電話確認!
金曜の夜だったのにも関わらず、OKとのご返事
で、なんていうお店??って聞いたら

Ottava(オッターバ)   ...って

今年のHanakoグランプリの神戸イタリアンのグランプリやん!!!
行ってみたいとは思ったけど、まさかこんなにあっさりいけるとは
さすが仕事ができる人は違いますね

ottava7


さーてどんな感じなのかな??

*注)今回はデジカメを忘れたため、画像がよろしくありません
☆テーブルセット
ottava2


ほんとは外観を撮りたかったけど、ガラス張りのため諦めました。。。


☆Anselmi 2006 (San Vincenzo)
ottava3



☆しまアジのカルパッチョ
ottava4


赤ピンクなのはトマトのジュレみたいなの。
さっぱりしてておいし


☆パン
ottava5


色んな種類があって嬉しい


☆アンチョビとブロッコリーのアーリオオーリオ
ottava6


おいしー 
塩加減がちょうどいい!


☆鯛-スチーム&ガーリックソース
ottava7


こちらのお店はお魚の調理法を選べて、スチームがソテーだったので、
スチームに決定
スチーム料理がお得意との情報だったしね

でも意外にちっちゃ( ̄△ ̄;)!

このあと赤ワインをカラフェでオーダーし、1人6000円!だったので、
なかなかコスパよいかなと


あとは、サービスかな。
確実にホールにあと1人雇った方がいいです。
お客さんが入ってきても案内してもらうのに待ってたり。

私達も、食べてる途中でお隣の人たちをぱっと見たら、
イタリアンによくある「本日のお勧めの黒板」があったし( ̄Д ̄;)!!!
しかもその中に食べてみたかったのが2皿はあったo(;△;)o!!!!
出してくれてたら頼んでたのに。。。




応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
先日は有難うございました。

神戸か・・
美味しそうなお店いっぱいですね。
でも僕はナマレバがあれば幸せです(2皿あれば天国です)。あとビールと・・・
2007/12/04(火) 06:34 | URL | NYB #-[ 編集]
>NYBさん
こちらこそお気遣いを頂きまして申し訳ないですe-466

>でも僕はナマレバがあれば幸せです(2皿あれば天国です)。あとビールと・・・
→わかりまくります!!
 生レバ最高e-266
 そしてビールv-275
...メニューにいつ加わるのかな???
2007/12/04(火) 15:23 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/222-194c5377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
