ALBALONGA (アルバロンガ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
やっと予約がとれました 『ALBALONGA』アルバロンガ です

ALBALONGA



過去ふられる事2回…

ですが、諦めずに行って良かった
ALBALONGA


まずはプレモルからw


◇メニュー
ALBALONGA


今回は2000円のランチ。
真鯛がカワハギに変わってるとの事。


◇パン
ALBALONGA



◇前菜の盛り合わせ
ALBALONGA



◇野菜とジェノヴァ風バジリコペーストのスパゲティ
ALBALONGA


ビールがすすむ~


◇海の幸とル・コラ トマトソースのスパゲティ
ALBALONGA


トマトな感じは程よく、海の幸のお味をしっかり楽しめました。


◇かわはぎのソテー ケッパーバターソース
ALBALONGA


ソースのバター加減がガルニと一緒に食べると丁度良い。


◇牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
ALBALONGA


普段、コレ系はオーダーしないんですが、Blogの為にオーダーしてみるw

見た目以上にしっかりした味付けではなく、あっさり完食。


◇粉を一切使っていないチョコケーキ&バニラアイス
ALBALONGA


苦甘サイコ~!!

アイスの温度管理もしっかりされています。



2000円のランチなのに満足感大! & CP良い!!


店内のお客さんは9割が女性。
入れ替わりお客さんが入ってきて常に店内は満席の状態でした。
サービススタッフの女性もGood!!

良い時間を過ごせました。



帰りに2000円だけ払って出て行く方が沢山いたのが印象的でした。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
アルバロンガ
おお、行ってこられたのですね~
お気に召されたようで良かったです^^
アタシもここは好きなのでこれからもちょくちょく
行く事になりそうです~
2007/11/28(水) 08:08 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123 さん
ふふふe-266行ってまいりましたe-266
はい、すごくおいしかったです。
パスタが結構量があるので、女性にはちょっと多いかもですがw

>これからもちょくちょく行く事になりそうです~
→確かに~e-343

2007/11/28(水) 23:19 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
ロフト帰りに
今日ロフト帰りにランチ狙いましたが一杯でした(+_+)
それにしても美味しそうですね!
また今度挑戦します
2007/11/29(木) 20:43 | URL | 黒ムラ #-[ 編集]
>黒ムラsan
今月、来月のお店の様子をお伺いした限りだったらウォークインは厳しいと思います。
入れたら、かなりのラッキーでは!?

何回か挑戦する価値あると思いますよv-290
2007/11/29(木) 23:26 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
むらむら通ってます
最近、打ち合わせの都合もあって毎週ランチに
通っていますぅ(笑)
先日はディナーでも堪能しましたぁ!
ジビエが次々売り切れだったのが涙でしたけど、
シャコの生!なんて食べられて感涙!
TBさせていただきます!
2007/12/06(木) 09:55 | URL | masoon #mQop/nM.[ 編集]
>masoonさん
こんばんはーv-22

>先日はディナーでも堪能しましたぁ!
ランチがすごくおいしかったので、ディナー行ってみたいですv-10
予約取れるかな...e-465
2007/12/07(金) 22:29 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/220-ee265063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
