極厚を求めて

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今日は梅田にあるビストロ『エ・バール・エフ』にランチに行ってきました。
このお店のHP『極厚フォアグラステーキ』が載ってたので、予約時にこれをSPでリクエスト♪
前菜・フォアグラ・メインディッシュ・デザート・コーヒーOR紅茶・パン のコース です☆

前菜「かつおの瞬間燻製のサラダ」



でも私はかつおが苦手の為一人だけ「ほろほろ鳥の瞬間燻製のサラダ」に変更してもらいました( ̄◇ ̄)ゞ


なぜかほろほろ鳥には温泉卵が乗ってました!

フォアグラ(*^3^)/~☆

ンーとろけるっ♪『極厚』っていうほど厚くはなかったですが、フォアグラの味が濃くっておいち~(^Q^)
ルルルルル~(^^*))))((((*^^)



メインディッシュ
『オマール海老のグリル』・『仔鴨のロースト』・『窒息鴨のロースト』 をチョイス!プラス料金にてオーダー☆



海老がぷりぷり♪やっぱオマールはいいですねー(o^^o)



仔鴨と窒息鴨がどう違うのか...
仔鴨ももちろんおいしいんですが、窒息鴨はお肉をフォークで押すとぷにょぷにょ(*T▽T*)
色も濃い赤色で、味も仔鴨より濃厚(≧∇≦)

ただ付け合わせが芋ばっかだったのがチョット"/(;-_-)

メインを食べ終わってデザートを待っていたら、店員さんが「今回はディナー並みにご注文頂きましたので・・・」とシェフより『ジロール茸などのソテー』をサプライズで出してくださいました!感激(πーπ) さらにのちにシェフ自らご挨拶に来て下さって...



最後にデザート☆
ランチのデザート全4種制覇(^∇、^ )




ということで、完全にランチではない内容でございました。コストパフォーマンスがかなり良いです。サービスもビストロらしかったです。とっておきの日に利用するというよりも、普段気楽においしいものを食べたい時に利用する方がいいかな。ランチタイムは満席だったので、予約はした方がいいと思います。
ただし日曜のお昼はお店に行くまでに馬券売り場に行くおじさん達の波にのまれて半分死にかけますが...(_ _,)

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/22-306875d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
