kappou HIBANA

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
お店に入ると満席で、1Fのカウンターに案内されました。

堀江の 『kappou HIBANA』かっぽう ひばな です。


◇松茸の土瓶蒸し
HIBANA



『上の階にお席の用意が出来ました。』と言われるが、
移動するのが面倒なのでそのままカウンターで。

以前にもこのお店には来た事があったんですが、
夜遅くまで営業しているので意外と便利です。

近辺の他のお店は結婚式の二次会をやっている所がたくさんあり、
急なお店探しにちょっと苦労しました。

久しぶりにこの界隈を歩くと街並みに変化があるので飽きる事はないですがw



HIBANA



◇牡丹エビのお造り
HIBANA



◇ウニ
HIBANA



◇松茸の土瓶蒸し
HIBANA


癒しの効果大!!


◇松茸の天ぷら
HIBANA



◇からすみ大根
HIBANA



◇稲庭うどん
HIBANA



今回はなかなか満足度の高い内容でした。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/219-8ab6bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
