Cucina Italiana Giorno (OLさん1000店記念パーティー)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『続・関西OLうまうま日記』の1000店達成記念パーティーが、

『Cucina Italiana Giorno』で開催されました!!


OLさんParty


OLさんおめでとうございます~♪
OLさんParty


OLさんParty


OLさんParty


OLさんParty


ポッサムチプの生レバーは相変わらずウマス!!


OLさんParty


肉王子sanがお肉を焼き焼きしてくれます


OLさんParty


厚切りタン2kg


OLさんParty


ウマウマウマ~!!


OLさんParty


クラシタどーん!


OLさんParty



OLさんParty


OLさん記念のケーキ


OLさんParty


いさをsanより『L'APPETIT L'EAU A LA BOUCHE』の方にお願いして用意して下さったプレートです。

驚き~&お気遣いありがとうございます


OLさんParty


『ジョルノ』&『月波』の料理の写真が無い~
撮ったはずなのに。。。(しっかり食べましたw)

また食べに来ます


今回も、あっ!という間に時間が過ぎていきました。
しかも普通じゃありえない料理のコラボに圧倒されました
さすがです!!

--------------------------------------------

『続・関西OLうまうま日記』
『大阪のほんま』
『外科医の食卓』
『Oishii!!』
『おなかいっぱい』
『うまから手帖』
『蔵の気持ち』

--------------------------------------------


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
パーティー大好き!!v-10お酒大好き!!
2号店開店の時は盛大にパーティーするぞ!!
会社の経費で!!!
2007/11/26(月) 13:23 | URL | NYB #-[ 編集]
いぇ~い(・∀・)
たのしかったねん。
おいしかったのねん。
TBしますねん。
よろしくねん。
2007/11/26(月) 16:48 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>NYBさん
わーい!
>2号店開店の時は盛大にパーティーするぞ!!
→お誘い下さいねv-238

>tak_123さん
楽しかったですぅe-328
おいしかったですぅe-343
TBありがとうございますe-420
2007/11/26(月) 22:05 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
着ぐるみ可愛かったです!!
パーティー楽しかったですね~
料理も美味しかったし、お肉も焼きまくったし♪
また焼肉行きましょう~
2007/11/26(月) 23:06 | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
>ゆうちゃん之助san
お肉焼き焼きありがとうございました!やっぱりポッサムは最高ですv-10
>着ぐるみ可愛かったです!!
→きゃあe-343ありがとうございますe-420
きぐるみは冬にぴったりですe-247

>また焼肉行きましょう~
くにきやe-266くにきやe-266
2007/11/26(月) 23:33 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
すんごい遅くなりましたが
ご参加ありがとー♪
着ぐるみよかったよ~
きっと普段着なのね~
2007/12/03(月) 01:07 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLさん
いえいえ、すごく楽しかったですv-238

>着ぐるみよかったよ~ きっと普段着なのね~
→どんな夫婦なんですかe-465

2007/12/03(月) 19:56 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/217-885bd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
