とり藤

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
急にご飯に行く事になったので予約も無しに福島をウロウロウロ。

T氏のお薦め 『地鶏 鍋物料理 とり藤』 です


◇地鶏肝お造り
とり藤


お店は満席でカウンターで料理をつまみながら、座敷が空くのを待ちます。

とり藤



とり藤


つきだし冷たい~

◇鰻巻き
とり藤


◇ぎんなん
とり藤


実はkaoの好物w


◇白子ポンズ
とり藤



◇地鶏お造り盛り合わせ
とり藤


刺身の味が濃厚さに欠けるのはなぜか。。。


◇野菜スティック
とり藤


◇蛸てんぷら
とり藤


◇鉄板鍋??
とり藤


とり藤


↑にうどんを投入!!


饂飩は、なかなかウマスでしたw


Sweet Bajil


ピークの時間帯だった為、
『SWEET BASIL』を始め、数々のお店を覗くも満席でした。。。
あわよくばと思ったんですが、やっぱり予約が必須ですねw

興味深いお店も沢山ありました。

それにしても、お腹が減った状態でのウロウロは大変でした。
しかも寒かった~ OTL


応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!白肝!v-86おいしそうv-15
2007/11/15(木) 06:16 | URL | NYB #-[ 編集]
>NYBさん
白肝ではないですが。。。
しかし肝ってなぜこんなにおいしいのでしょうv-10?????
うれしい疑問ですe-415
2007/11/16(金) 00:57 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/211-184d7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
