くいもの屋 「わん」 北新地店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
本日は「わん」に行ってきました。

お通しに大きなサラダが出てきます。
サラダを頼む必要が無いですね~( ' - ' )

まず「葱まみれの合鴨ロース」、「お造り三点盛り」、「砂肝串」をオーダー☆


イメージは青葱がいっぱいかかってるのを想像してたのに、なんか違う...





続いて「桜肉のお造り」、「甘エビのユッケ風」、「エビマヨ」を追加 8(^¬^8)


馬刺し大好き♪しょうがとニンニクが超合うんだよねー(* ̄∇ ̄*)でも、たれが醤油だったの(;ロ;)
馬刺しにはあのちょっと甘めのたれじゃなきゃ!!
あと、みょうがの千切りも合うのよねー☆


んー、これは期待してたよりは↓
普通のユッケの方がおいしいと思います。


これはえびよりも、付け合せのポテトがおいしかった(*^^*)

デザートには「わん風 ミニパフェ」、「りんごの春巻き&アーモンドアイス」をオーダー☆┌|^.^|┘



トータルしてデザートが一番美味しかった( ̄m ̄*)
特におすすめのお店ではないかな。なにか1つでもすっごくおいしいものがあればいいのにな。梅酒は美味しかったけど...

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/21-747541a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
