David Senia (デビッド セニア)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
David Senia


やっと、行けました、このお店に。
今や予約必死のこのレストラン。
リッツカールトンのフレンチレストラン「ラ・べ」の元シェフのレストラン
David Senia(デビッド セニア) です

この日も満席でした
こちらはカウンターディナーが有名ですが、今回は4人だったのでテーブルになりました。
おまかせコース¥15000/人 をオーダー。
X氏ありがとうございます


☆看板
David Senia


☆テーブルセット
David Senia


☆自家製パン
David Senia


きましたー。有名なパン。
おいしいけど食べ過ぎたらお料理が食べられなくなるから我慢我慢


☆アミューズ
David Senia



☆前菜
David Senia


綺麗な前菜ですね~
お料理を見せるのがすごく上手!!
そしてソースがうまい


☆スープ
David Senia


ドアーップ!!
David Senia


☆真鯛
David Senia


これはかなりアジア!!!!
レモングラスとパクチーでこれは地中海ではなくタイランドですw


☆小鳩&和牛
David Senia


なかなか濃いお味。
ってかなぜ鳩と牛を?!?!
どっちかでいい気がする。。。


☆チーズ
David Senia


ワゴンで選び放題でしたが、
私はすでにお腹がパンパンだったのでエポワスのみを。
ってかこのエポワス
めっちゃうまっ!!!


今まで食べたエポワスのなかで一番かも!


☆デセール
David Senia


☆デセール
David Senia


☆デセール
David Senia


うーん、この時点で結構飲んでていまいち覚えてません

コスパはいいってわけではないと思いますが、
このコースをリッツで食べたら2.5倍はするかもって思ったら。。。





応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
アタシもまだ行けずじまいのこちら。
お皿の上は見た感じエスプーマが多いですね。
2007/11/16(金) 01:41 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
> tak_123さん
takさんもまだなのですねw
ちょっと梅田・新地から歩きますし。。

>お皿の上は見た感じエスプーマが多いですね。
→かなり多いです。ってかほとんどe-330?!
2007/11/16(金) 09:30 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
あいかわらずアワアワさんなのね~
大好きなお店なんだけど。。。
2007/11/18(日) 23:51 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLさん
>あいかわらずアワアワさんなのね~
はい、いたってアワアワですe-465
次回行くときはカウンターディナーを味わなければですe-328
2007/11/19(月) 13:09 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
僕もアワアワカクテル出しましょうか!!
エポワスカクテルはいかがですか!!(笑)

おいしそーs!!(エポワスカクテルのことではないですよ)
2007/11/19(月) 17:08 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
アワカクテル?!?!
単純にアワで満足です。
細かい綺麗な泡でお願いしますv-238
2007/11/20(火) 12:55 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/204-4f7b2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
