NYB (13)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
NYB → 『NEW YORK BAR』ニューヨークバーです 

◇蛸のガーリックオイル焼き
蛸のガーリックオイル焼き



Sさんの結婚式の2次会後に、軽く一杯のはずが。。。


応援よろしくお願いします♪→
◇ランソン・ゴールドラベル・ブリュット・1996
NYB


『ランソン飲むの初めてだから。。。』と訳の分からない事を言いながらオーダー。

〈セパージュ〉  ピノノワール53%、シャルドネ47%

しっかりとした酸味があり、 食欲が湧いてしまうではないですかw
最初の後味はまさに蜂蜜。
kaoには酸味が強すぎたようです。



その後もカクテルを2杯(だったかな?)、おつまみ系をいくつか食べ満腹でフィニッシュw


どこが、軽く一杯なのか。。。OTL


しか~し、シャンパンをゆっくり時間をかけて飲むのはお勧めです。

レストランで『料理』と一緒も良いんですが、
『軽いBarフード』と一緒にBarで飲むと、また違います。

お試しあれ。

応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
美味しかったですね。ランソンゴールド1996!

もうすぐですね!わくわく!!
ボケるべきか?否か?

悩み中・・・
2007/10/26(金) 19:51 | URL | New York Bar #-[ 編集]
>New York Barさん
>ボケるべきか?否か?
楽しみにしてますw

準備も佳境に入ってきました。
2007/10/27(土) 01:01 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/203-5957df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
