Cucina Italiana Giorno (ジョルノ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
OLさんよりお誘い頂き、 『Cucina Italiana Giorno』クッチーナ イタリアーナ ジョルノ のレセプションに参加させて頂きました


Cucina Italiana Giorno



軽~く迷いながらお店に到着すると。。。
Cucina Italiana Giorno


ワインが沢山空いてます


Cucina Italiana Giorno


Cucina Italiana Giorno


Cucina Italiana Giorno


色んなお店からお花が届いてました。


Cucina Italiana Giorno


ドバイ土産w


肝心のお店の内容はと言うと、
大盛況(完全にお店のキャパを越えているお客さんの量)のレセプションの為、
お店の本来の姿は分かりませんでした。

ポンテベッキオでシェフも経験された朝野氏(笑顔が印象的だった)のお店です。

再訪必須ですね



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
ごめんードバイ土産じゃないのー
それ、堺筋本町のスタバで買った
ハロウィンのクッキーなの。
お店行く前にスタバ寄ったときに
かわいくて買ったの~であの時
お腹すいてるだろうと思ってあげたの
2007/10/28(日) 00:57 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLさん
>ごめんードバイ土産じゃないのー
どんだけ~v-12

>お腹すいてるだろうと思ってあげたの
あの時は完全にお腹空いてましたw
ありがとうございましたv-290
2007/10/28(日) 11:01 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/202-8cbf932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
