la ballotta (ラ・バロッタ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
la ballotta


日本橋にある有名なイタリアン『ラ・バロッタ』に行ってきました!
なかなか予約がとれないお店のようですが、金曜の夜だったにもかかわらず、
なんと1回でOKでした( ̄m ̄*)V
落ち着いてきたのかな?
☆外観
la ballotta


ここに到着するのに駅から1時間くらい迷いました(。>0<。)
Mちゃん遅れてごめんね
えーこんなとこにあったの~???ってとこにあって、
女性一人であの辺りを夜歩くのはめっちゃ怖い(。><)!!


☆パン
la ballotta



☆la ballotta流 スパゲティ カルボナーラ
la ballotta


なかなか濃厚でおいしー



☆具沢山の地野菜のサラダ“大地の恵み”
la ballotta


オーダーがちゃんと通ってなかったためパスタの後からにw



☆骨付き仔羊背肉のスコッタディート 温かい季節のサラダ添え
la ballotta


おいしー(^-^)
けどちょっとぬるい...それもそのはず。
先程の前菜のオーダーミスがあったため、すでにシェフがお肉をオーブンに入れてたのを
取り出し、サーブする直前にちょっとだけまたオーブンに入れて温めなおしてたからねー
オープンキッチンって全部みえちゃうから良し悪しですねw


今回は結構期待してたのでちょっとショックでした。
お料理も普通においしいっていう感じで衝撃的なものがなかったです。

帰りにお店の外までお見送りをして下さったのはさすがでした



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
>お料理も普通においしいっていう感じで

お気持ち察します。。。w
2007/10/29(月) 16:33 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123 さん
きゃーe-327
2007/10/29(月) 23:13 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
素敵なイタリアンレストランですね

どれも美味しそうです。
2007/11/21(水) 13:23 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
>ryuji_s1さん
いらっしゃいませv-354

3~4人で行ってもっと色々オーダーしたらよかったですv-356
2007/11/22(木) 12:48 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/198-71e0015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
