Que Rico (ケリコ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『外科医の食卓』のtak-123さん、
『自堕落的 大阪食べ・飲み歩記』のポップsanと、ご一緒させて頂きました

『Que Rico』ケリコ です。


QueRico



何か聞いた事があると思ったら、天満にも姉妹店があるのですね~ 
◇タコとオリーブ、アボカドのトマトソース和え
QueRico


タコいいですね♪
こんな感じ好きです


◇タコス<牛ミンチ>
QueRico


◇タコス<チョリソー>
QueRico


◇牛ミンチのナチョス&チョリソのナチョス
QueRico


◇メキシカンローストチキン
QueRico


今回はお食事よりお話がメイン?!だったかも。ゴメンナサイ
でも、ほんっとすごく楽しくて時間があっというま(4時間ほど)に過ぎました!
もちろん食についても盛り上がりましたが、意外な「フェチ」についても?!
色んな人がいるということです。うん。




応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
ども!
当日はお疲れ様&ありがとうございました。
ホントとても楽しい時間でした^^

>意外な「フェチ」についても。。。

そう、あの道は色々とディープなものがあるのですよん♪

またやりましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。
2007/10/13(土) 00:59 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
こんばんは!

生ディレクターズカットを満喫いたしましたw

>あの道は色々とディープなものがあるのですよん♪
↑次回が楽しみですe-343
2007/10/13(土) 22:15 | URL | kaoken #6ODR.zaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/197-b916c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
