鶏 RICK

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『鶏 RICK』トリ リック です


◇刺身盛り合わせ
鶏 RICK



この界隈のお店が何店か閉店していく中、
いつも灯りがついているので気になりながら入店。
鶏 RICK



◇シーザーサラダ
鶏 RICK


水菜主体。


◇生レバー
鶏 RICK


この為に来ましたw


◇レバーペースト
鶏 RICK


お店の方より頂きました。

粉チーズアリでもナシで両方とも濃厚~


◇ズリ
鶏 RICK


◇ネック
鶏 RICK


◇しめに!!木村さんのラーメン
鶏 RICK


kaoがつくね嫌いなので『名物 鶏RICKのつくね』はオーダーせずw

お店の方の接客は非常に丁寧で好感の持てる感じ。
楽しそうに接客をされます。
こういう人が飲食店にいて欲しいな~と思います。
取り皿とかもこっちが言う前に、しっかり持ってきて頂けます。

料理のボリュームには若干欠けますが、
お酒のアテに色々食べたい時には丁度よいと思います。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
トリの刺身はうまいよねええ~。
ジビエの季節やでえ~~。
2007/10/17(水) 16:44 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
ジビエの入っているメニューを見るとフレンチに行きたくなりますv-290
2007/10/19(金) 00:30 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
うわ~鶏っ鶏っ鶏っ!!!i-237
圧巻ですね!

接客も◎とのことでこちらもチェキ( ..)φ
ボリュームは…うーーん、おかわりするとゆうことにしますかw。
2007/10/20(土) 16:27 | URL | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
>ゆりりんこ。san
鶏・鶏・鶏です~v-10

>接客も◎とのことでこちらもチェキ( ..)φ
ボリュームは…うーーん、おかわりするとゆうことにしますかw。
→接客態度は花◎でしたv-254
いい方ばっかりでした☆

いろいろ食べられてなかなかいいお店ですe-266
2007/10/21(日) 11:46 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
水を差すようですいません
先日、私が訪れた際、料理に虫が入ってました。女性店員さんを呼んで交換をお願いしたところ、男性店員さんが女性店員さんに「ほんま?」と確認し、私を疑ったような目で見られました。なんとなくそう感じただけかも知れませんが。味はいいのですが、ちょっとこの態度は、いただけないものだなぁ、、、と思いました。どこの料理屋でもありうることですが、、こういうこともあったと、ご参考までに。
2007/12/20(木) 19:42 | URL | 水を差すようですいません #nLnvUwLc[ 編集]
>水を差すようですいませんsan
コメントありがとうございます。

そうですか~。
問題があった時のお店の対応にがっかりする事は、私もよくあります。
2007/12/21(金) 13:05 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/195-675a5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
