月波(2) → NYB(12)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
めずらしく再訪が決定してから楽しみにしていた 『月波』げっぱ です


月波


↑は何のお肉でしょう??
月波



月波


今回はカウンターです。


◇ヴィシソワーズ
月波


あっさりとジャガイモが伝わってきます。


◇ばい貝
月波


kaoの好きな食感です。
それにしてもデカイw


◇松茸、蒸し鮑
月波


松茸でか~!!


月波


蒸し鮑自体は柔らかくて肝もウマウマ。


◇鯛、山芋
月波


外はパリッ、中はジューシー真似できそうにもありません。
旨すぎです。


◇平目、車海老、白甘鯛
月波


車海老がプリ甘~。


月波


↑を焼いて戴けます。


◇うに
月波


甘~い!!


◇ガシラの唐揚げ
月波


ガシラ自体のお味が引き立てられています。


◇熊ロース
月波


一番↑のお肉。
『熊ロース』は初めて食べましたw
非常に濃厚な獣味です。 


◇ねんりん家のバウムクーヘン
月波


先にお腹一杯になったkaoへマスターよりデザートです。

月波のお客さんよりの頂き物を頂きますw
濃厚うま~

お店のHP : ねんりん屋


◇佐賀牛の牛すじ丼
月波


卵黄、黒一味と一緒に食べると、ウ~マ~ウマウマ~


◇無花果、桃
月波



相変わらず、CP抜群だな~と思いながら、

その後は久しぶりに NYBです


なんと!!


◇KRUG
NYB


を頂いちゃいました!!

ビックリ!

みんなで乾杯~ありがとうございます。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
少人数で色々とお話ができて楽しかったです。(^^

「月波」。お聞きしたように飲み過ぎると
最後までたどりつけなさそうですね・・・。
行くときは飲み過ぎに気をつけます。

またよろしくお願い致します。

P.S.リンクさせていただきました~
2007/10/09(火) 10:46 | URL | ポップ #-[ 編集]
>ポップsan
こちらこそ昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!
あっという間に何時間も経っててびっくりでしたe-251

>「月波」。お聞きしたように飲み過ぎると
最後までたどりつけなさそうですね・・・。
→伝わりました???
 ほんとにいっぱい出てきますe-420

リンクありがとうございますe-266
またご一緒させてくださいねe-343

 

2007/10/09(火) 12:44 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
こんにちは~
ここが昨日教えていただいた「月波」さんなんですね。
クマの手の形がリアルでこれまたなんとも。。。^^;

昨日は有難うございました。
楽しくてあっというまに時間が過ぎました。
またよろしくお願いいたします!
2007/10/09(火) 13:17 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
そうなんです~
すごい量ですよね?!
>クマの手の形がリアルでこれまたなんとも。。。^^;
→手じゃなくロースだと思いますw
でも確かに手に見えますね。

昨日はほんとに楽しかったです。
ブラックというか本音トークは大好きですのでいつでも呼んで下さいe-420
2007/10/09(火) 21:56 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/194-4e066eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
