Sangmi (梅田店)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
たまには健康の事も考えて!? 『Sangmi』サンミ です。


sangmi


いつも行列が絶えないお店です。
15分ほど待って入店~
sangmi



◇きのことチーズとトマトとチキンの入った豆乳仕立てのクリーム玄米ドリアセット
sangmi


チ…チキンが一個しか入っていない
チキンの気分だったのに~
じゃぁ、メニューにチキンって書かないでよ。。。


◇こだわりの澤さん 玄米カレーセット
sangmi


辛さが全然ないヘルシーなお味です。



◇ホットチャイ
sangmi


デザートと一緒に飲みたかったんですが、
パフェに負けない大容量だったのが良かったです。


◇穀物オレ
sangmi


穀物の苦味が良い!
苦味が苦手な人は黒蜜で調整しましょう。


◇豆乳プリンパフェ
sangmi


こちらもお好みで黒蜜をかけれます。
黒いのが黒蜜ゼリーなので、かけなくても黒蜜感を味わえますw

豆腐の白玉がふわふわ~


◇横から~
sangmi


抹茶アイスは抹茶味薄め。
ゴマのチュイールは濃い。

色んなお味が楽しめて、一瞬で無くなってしまいましたw



sangmi


sangmi


店頭に色々オリジナル商品?が置いてあるので、待ち時間潰しには最適。

お客さんの九割が女性でした。

久しぶりに健康志向!?な食事をしましたw
※普段は食べたい物を食べているのでどうしても偏りが出てしまいます 



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
レス有り難うございます
私も体をヘルシー志向の店に何軒かいきましたが食べた気がしないんですよね・・・・いい店はいい食材をつかってて同じ量を食べても栄養価がちがうんでバランスよく食べればそんなに太らないんですよね。
2007/09/30(日) 18:02 | URL | 総合格闘家 #-[ 編集]
>総合格闘家san
>レス有り難うございます
コメントありがとうございますv-290

>いい店はいい食材をつかってて同じ量を食べても栄養価がちがうんでバランスよく食べればそんなに太らないんですよね。
やっぱり同じ種類の食材でも種類や鮮度等によって栄養価は変わるのかな??
改めて考えてみるとそうですよね~。
2007/10/01(月) 08:43 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
そうなんですよ!例えば、同じ鶏肉でも地鶏は放し飼いで育ててあるのとブロイラーで飼われてる鶏では栄養価が違うんです。外で動き回ってる鶏と引きこもりの鶏ではどちかが健康的な肉か考えてみて下さい。牛乳も低温殺菌と130℃二秒とかの普通の牛乳では味も鮮度違いますしたんぱく質の吸収もより自然に近い方が体にもよいですよ!
2007/10/02(火) 10:34 | URL | 総合格闘家 #-[ 編集]
>総合格闘家san
牛乳は低音殺菌の物がお店に置いてあったら購入してます。

そう考えると栄養価のバランスをコントロールするのって容易じゃないですねw
2007/10/03(水) 10:40 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
私は、あまりと言うかほとんど、玄米ご飯食べたことがありません。ドリアや、カレーには良く合うのですか??自然食を使ったご飯類は、なぜか満腹感がなく、デザート類を食べてしまいますね。。。でも、白玉団子おいしそうですね
2007/10/03(水) 20:49 | URL | のんの #-[ 編集]
>のんのsan
わたしもなかったんですe-330
でもドリアにはすっごく合ってましたe-266
実はこの時はデザートが楽しみだったんですv-10
デザートがすっごくおいしかったです~v-353
2007/10/06(土) 00:33 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/190-cb157954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
