Grill・Dining☆『Roselait』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
横浜へ日帰り出張
朝早くから新幹線で向かいます

お昼はそんなに時間が取れない&見知らぬ土地なので出張先に近いこちらの
『Grill・Dining Roselait』 へ行ってきました☆

今回はパン、サラダ、メインディッシュ(魚or肉)、コーヒーor紅茶のセットに決定

rose4.jpg
☆パン
rose1.jpg


ちゃんと温かい


☆サラダ
rose2.jpg



☆豚(メニュー名失念)
rose3.jpg


kaoチョイス☆
なかなかエスニックな味でおいし
強いて言えば、薄切り肉ではなくもうちょっとステーキっぽいのがよかったな


☆メカジキのグリル
rose4.jpg


お連れのRさんチョイス☆
Rさん「おいしー」と喜んでました。
が、赤いソースを服の上にポタッ!

キャー(@† ▽ †@)


そして帰りに横浜のお弁当を社長にご馳走頂きました


HP関連 022


蓋を開けると↓↓じゃーん↓↓

HP関連 023



あー、せっかく横浜にきたのに仕事後即大阪へとんぼ帰り
もっとゆっくり食べ歩きしたかったな
今度はプライベートで来よっと




応援よろしくお願いします♪→

コメント
この記事へのコメント
街の明かりがとてもきれいでしたか?横浜。長浜?ブルーライト横浜~。中華街いかな!
2007/09/27(木) 00:35 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
めっちゃきれいでしたよe-420
ちょっと神戸の街の雰囲気に似てる気がしましたv-353

>中華街いかな!
→ホント行きたかった~e-277
機会を見つけてプライベートでゆっくり行きますわe-343
2007/09/27(木) 13:12 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
はじめまして!
みなさん、食べ歩きされてますがカロリーはどう燃焼されてます?
連日連夜の食べ歩きがこうじて13キロ増加、今はお酒を絶ち13減量に成功!みなさんはどうされてます?体質ですか?ちなみに男、30才です。
2007/09/27(木) 15:38 | URL | 総合格闘家 #-[ 編集]
はじめまして
子猫ちゃん、可愛いですね。
我が家には、10歳の大ネコが2人います。
 
和歌山の田舎で、日本全国の飲食店ブログめぐりをしています。
 
楽しいですよ。
ポチッと、応援させて頂きました。
2007/09/27(木) 17:20 | URL | エカワ #d6vwhNFw[ 編集]
おつかれでした
いっしょに晩御飯食べたかったのにね~。
社長が「デートの邪魔したから、お弁当あげた」って言ってたよ。
2007/09/27(木) 18:48 | URL | suzu #-[ 編集]
>suzuさん
どうもお疲れ様でしたe-251
ほんと、横浜中華街行きたかった~v-239

>社長が「デートの邪魔したから、お弁当あげた」って言ってたよ。
→そうだったのか...まあ、私もわざと「ご飯行こうって言ってたんですが...」って悲しげに伝えたしねe-277
2007/09/27(木) 19:40 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
>総合格闘家san
>みなさん、食べ歩きされてますがカロリーはどう燃焼されてます?
→うーん、kaokenは二人ともあんまり気にしてないので。。。お酒も食べ物も我慢なんてできないっスe-327

>エカワsan
>我が家には、10歳の大ネコが2人います。
→猫ちゃんいいですねv-10
kaoも将来猫と暮らすのが夢なのです。

>ポチッと、応援させて頂きました。
→やったーe-328
ありがとうございます&これからもよろしくですe-344
2007/09/27(木) 19:54 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
出張ご苦労様でしたぁ。横浜かぁ、良いですね。。中華街で食べ歩きしたいですね。私は、横浜に行ったことが無いので、横浜と言えば、中華街ですよね  でも、お弁当だけでも中華風、味わえたのでは???
2007/09/27(木) 20:25 | URL | のんの #-[ 編集]
>のんのsan
はいー。疲れましたe-263
食べ歩きしたかったですv-292
>お弁当だけでも中華風、味わえたのでは???
→うーん...うーん...
 足りない。やっぱりどこで食べるかってのも重要ですv-356
2007/09/27(木) 21:38 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/189-0c57010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
