ポッサムチプ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『続・関西OLうまうま日記』の『OLさん』よりお誘い頂き、

『おなかいっぱい』の『肉王子』さん、

『♪♪ランチの女王♪♪』の『♪麦田なつみ♪』さん、

OLさんの友人の『裏食べ歩き番長』さんとご一緒させて頂きました。
※OLさんによると、実はBlogはやってないけどOLさんより食べ歩いてるかも!?との事です。

『ポッサムチプ』 です

ポッサムチプ


『クラシタ火肉山』
肉が空に向かってますね~w
◇お店の外観
ポッサムチプ


兵庫駅から徒歩10分以内の距離です。


ポッサムチプ


醤油風味!?な付けダレが良い。


ポッサムチプ



ポッサムチプ



◇ナムル盛り合わせ
ポッサムチプ


6人で食べるにはちょっと少ないかなw


ポッサムチプ


色々なお肉に合わせてつけダレは色々あります。


◇レバー盛り合わせ(生レバー、生レバーユッケ、レバーたたき)
ポッサムチプ


うほ~!!

生レバーパラダイスです
生レバーユッケは初めて食べましたが、旨すぎ~
あと5皿は食べれそうw


◇センマイ、ハート、タン、赤身、ミノ湯引き、ハラミの炙り
ポッサムチプ


生ホルモン良いね♪


◇厚タン、厚ツラミ
ポッサムチプ


タン→プリプリでカリジュワ~
ツラミ→肉の旨み成分が伝わってくる感じ。


◇コテツ
ポッサムチプ


柚子コショウがあいます。


◇ユッケ盛り合わせ(ノーマル、ワサビ、塩、和風)
ポッサムチプ


やっぱりスタンダードが一番美味しい。
二番目は和風かな。


◇脂付きハート
ポッサムチプ


うんまっ!!


◇肉王子&クラシタ肉火山
ポッサムチプ


肉王子の絶妙な火入れが始まります。

それにしてもでか~!!



◇味噌カルビ
ポッサムチプ


カルビを↓

◇半熟卵
ポッサムチプ


半熟卵に絡めて食べると、

まろやか、おいしい~!


◇てんこ盛りご飯
ポッサムチプ


日本昔話風!?


◇キムチトマト素麺
ポッサムチプ



◇ミスジ、ネックスライスロール、リブ乗せ
ポッサムチプ


でた~!

肉誕生日ケーキ!!w

OLさんがろうそくをふぅ~


◇ハチノス
ポッサムチプ


Kaoがフライングw。
焼き用なのに、誤って生のまま食べてしまう所でした。

クニャッてしてうまい。


◇トックアイス
ポッサムチプ


きな粉の風味とトックの食感がおもしろい。


◇バタコさん謹製チーズケーキ
ポッサムチプ


OLさんおめでと~
ちゃんとOLさんの手が出演してます

特製チーズケーキ濃い~


◇大阪ほんわかテレビ撮影風景
ポッサムチプ


入店したら『森たけしさん、熊谷奈美さん、いかりんさん』がいらっしゃって、
TVの撮影が始まりました。



コレだけ食べて、

5100円!!w
※お酒代も入ってます


コスパ最強~!!

お誘い頂いたOLさん、ご一緒させて頂いたみなさん、貴重な体験をありがとうございました



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
いっぱい食べましたね~!
機会があればまた行きましょう♪
2007/09/22(土) 22:02 | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
当日はご一緒していただきありがとーございます。
皆さんアップ早いですね~
私来月になりそうですw
翌日ランチ無理~と思うくらい食べました~(でも行きましたw)

肉王子に感謝です
2007/09/22(土) 22:19 | URL | OLさん #-[ 編集]
>ゆうちゃん之助san
かなり食べましたv-271
でも次の日また食べたくなりましたw

>OLさん
こちらこそお招きありがとうございましたv-238

>皆さんアップ早いですね~
→他の記事を押しのけてアップしました~e-277

あ~また食べたいv-10
2007/09/23(日) 09:42 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
はじめまして!
以前から大変楽しく拝見させておりました。勝手にリンクまで貼らせていただいております。すみません・・・。
ここのお店は1度行った事がありますが、皆さんの記事を見てまた行きたくなりました!妻の実家が神戸ですので近いうちに行こうかと思ってます。
これからもよろしくです!
2007/09/23(日) 12:14 | URL | マックス #-[ 編集]
>マックスsan
はじめまして♪

>勝手にリンクまで貼らせていただいております。すみません・・・。
グルメBlogのリンクは大歓迎ですよ~v-290

こちらこそよろしくお願いしますv-352

>皆さんの記事を見てまた行きたくなりました
私も既にまた行きたくなってますw
2007/09/23(日) 14:36 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
とうとう
テレビの取材も入りましたか。
これは早くに再訪を決めなければ!
2007/09/23(日) 23:17 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
tak_123さん
『大阪ほんわかTV』だったと思いますv-265

TVの影響は凄いですから、放送前に行かなきゃですねv-290
2007/09/24(月) 11:22 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
いいな~。
よだれでちゃう。
ハチノスめっちゃきれいだね。
2007/09/27(木) 18:44 | URL | suzu #-[ 編集]
>suzuさん
よかったですよv-238

>ハチノスめっちゃきれいだね。
→そうなの。だからつい生のまま食べそうになってしまいましたe-330
2007/09/27(木) 19:33 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
はじめまして!

うむぅ~・・・・・グレイト~v-42!!
すばらしぃv-238
一度食べに行きたいです^^v
そんな気持ちに十分なりました。
2007/10/03(水) 08:28 | URL | ぶたまる #-[ 編集]
>ぶたまるsan
私は大阪から兵庫まで食べに行く価値は十分にあったと思いましたv-290

もうすぐTVに出るみたいだから、
早めの予約が必要ですよv-321
2007/10/03(水) 10:45 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/188-f82bf710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
