『もつとビオワイン えなっく』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
光山 英和氏プロデュースのお店の一つ 『えなっく』 です

えなっく



ランチタイムのカレーも非常に気になる所ですが、今回は夜の訪問になりました
◇つきだし
えなっく


???


◇もずく酢
えなっく


暑い時期には酸味が欲しくなります。

しか~し、店内は結構大きな照明の傘がグルングルン回るくらいの強風でクーラーが動いていますw

上を見ると、ぐるぐるぐる
鍋が来るまでは寒かった~

入り口の扉が半開きなっていた意味も理解できましたw



◇海ブドウ
えなっく


一気に沢山、口の中に入れた方が美味しいかな??


◇和牛レバ刺
えなっく


美味しいけど、もうちょっとぶ厚ければ…


◇ユッケ
えなっく


この卵の色は反則です


◇極品・島人のもつ鍋
えなっく


↑ちなみに一人前です。


えなっく


ミミガーと島豚、ホルモン等が入った豚骨ベースのお味です。
ホルモンをおかわりしましたw


◇ラフティー丼
えなっく


角煮自体は1cm程の厚みで食べ応え十分
味付けもあっさりしているのでお腹一杯の状態でも食べれるかもw


◇紫芋アイス
えなっく


バニラアイス??



気になっている癖に今回はあえてお店の方に、夜にカレーが出来るか聞きませんでした。
全て夜メニューからの選出です。

やはりお昼に行くしかないですね


応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 16:42 | | #[ 編集]
>鍵コメsan
夜はカレーの匂いすら一切無かったですv-374

設定できたかな??
2007/08/30(木) 23:55 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 15:30 | | #[ 編集]
おっ反応するのが遅いですが

休みを取ったのですか?!!

ひょえー

これは肉王子に言っていつも以上にがっつりしてもらわねば~

ちなみに昨日も¥5300
(お酒1人1~2杯)
激安です!

女性ばっかりで最後皆来年まで肉は食べなくてもいいかも~
って言ってたくらい出てきましたー
(私は言ってないけどーw)

お二人の食べる量ってどんだけでしょ?結構食べれるのかな??
2007/09/01(土) 10:39 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLsan
なかなかBlogに手が回らない状態になってしまってました。
てスイマセンv-356

>お二人の食べる量ってどんだけでしょ?結構食べれるのかな??

OLsan程は食べれないかも!?ですw
一般人並ですよ~

お気遣いどうも有難うございますv-290
2007/09/03(月) 08:59 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/181-c9684532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
