イーマって...

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今日は友人たちとイーマ6Fのイタリアン『ラ ボッテ ピッコラ』にランチに行ってきました。

お店に入って通されてまず驚き...
実は今回は友人の赤ちゃんも一緒だったので、端のソファー席を予約してたのに、案内されたのは椅子のテーブルだったんです!!店員さんにその旨を話したのですが、移してはもらえませんでした。
なんかちょっとテンションが降下↓

気を取り直してオーダーしようとメニューを見て、
さらにテンション降下↓↓
載っていたコースが、前菜、パスタorピザ、デザートばっかり。メインディッシュがないんです。夜のメニューが2つ載ってて、その内の1つがやっぱりパスタかピザ(T_T)一番高いコース¥4200のにやっとメインディッシュが入ってるのがあったので、それをチョイス。

ではまず前菜から。
☆サーモンとアボカドのタルタル
んー...サーモンがなんか鮭フレークみたい
もっとスモークサーモン系かと思ってたのに(+_ q ))



さらに事件が発生!!
前菜を半分くらい食べ終わったくらいになんと、
『お待たせいたしました!』とパスタを持ってきたのです!!!
全然待ってないし(`´)
なんか先日もこんな事があったような...
さすがに返却してもらいました。

☆蛸と万願寺唐辛子のパスタ
量がめっちゃ多い(-"- )アラカルトレベルです。
半分残しちゃった(_ _,)/~~



メインディッシュ
☆黒毛和牛&スズキのソテー

んー、特に特徴のある味ではないかな。
スズキの方が美味しかったかも。



☆デザートは盛り合わせ。2種あります♪
アイスはバニラとマンゴー。美味しいね(@⌒◇⌒@)
タルトはベリーと洋梨。これは甘ーい( ̄□ ̄|||



ということで、サービスは最悪でした。予約席は違うし、タイミング悪いし。タイミングよくお料理を出せないならコースを作らなきゃいいのにって思っちゃいます。(シビアすぎ?!)以前同じことがあったレストランもイーマの中だったし、イーマにはもう行けないかも(ー_ー )

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/18-e082ddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
