CUSTARD CLUB

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『CUSTARD CLUB』カスタード クラブ です


CUSTARD CLUB



風邪の真っ最中に行ったので実際の所、味がいまいち分かりませんでした。

すいません
◇純生クリーム ファゴティーニ
CUSTARD CLUB


最後の残り1個をゲットしました。
上品な甘さの中に生クリームの味があったような...


◇カスタードパイショコラ ファゴティーニ
CUSTARD CLUB


チョコとカスタードは好きなんですw



◇プチりんごのパイ
CUSTARD CLUB


りんご自体の味付けがちょっと好みでないかな。



芦屋シュロールマロン
CUSTARD CLUB


最初はテイクアウトのみで、すぐに食べるのは無理と言われたんですが、
こちらはお店の方のご好意で出して頂きました


普段はテイクアウト用に商品を用意されておる様で、
イートインのスペースではお客の好みを聞いて、
その時々に用意出来る商品で対応するという感覚でお店をされている感じ!?でした。

チーズ棒というスティック状の物も気になったんですが、
冷凍物しかなくて解凍に時間がかかるとの事で断念...

チョコで作った工具みたいな物とかも色々飾ってあって面白かったです。



応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
Upper Club !?
美味しそうですね。
2007/08/10(金) 17:33 | URL | NYB #-[ 編集]
Again!
ビンテージ物
かなりヤバいです。
メチャ旨!!

超コスパです!
もっと高くしようかなと
企みが・・・ヒヒヒッv-37
2007/08/10(金) 17:35 | URL | NYB #-[ 編集]
>NYBさん
そりゃうまいでしょうe-420
十分なコストですので上げないで下さいv-293
2007/08/13(月) 12:20 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/172-e2175b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
