最強コスパ☆月波

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
お食事に連れて行っていただけることに
最近和食にはまりだしているのと、ずっと気になっていたので、

北新地No.1コスパで有名な『月波』

大阪のほんまさんのブログでも有名ですね☆

☆鱧寿司&からすみと松茸
月波


さてさてお味は。。。
ウマー(゜ロ゜)

今年初の松茸さんです
いい香り~
からすみも今まで食べた中で一番だわ♪


☆テーブルセット&お付き出し
月波



☆北海道産花咲ガニ
月波


デカーい( ̄□ ̄;)
伝わりますか???
器は30cm以上はあります!!

身が甘~い( ´¬`)
けど焼いてるから香ばしいの


☆しまアジ&あわびのお造り
月波


しまアジってこんなにあっさりしてるの???
あの青魚の臭みなんて全くありません!!

あわびももち旨い(o^∇^o)


☆キンキ
月波


皮パリッパリ!!!!!
それも尋常じゃないくらいパリッパリ(しつこい
でも身はふわっふわ


☆佐賀牛
月波


さっぱり~
でも甘みがジュワー( ̄¬ ̄*)
佐賀牛っておいしーなー


☆手打ちうどん
月波


モチくにゅでおいしー(^~^)


☆マンゴー
月波


あまーい( ~∇~)
マンゴーうまいよー(* ̄∇ ̄*)


ということで大満足&満喫致しました!
今回ご馳走してくださったグルメなX氏にも喜んで頂けてホッ

今回は3人だったのでテーブルにしましたが、
次回は是非カウンターにお邪魔したいと思います


応援よろしくお願いします♪→
コメント
この記事へのコメント
二番目の写真の葉っぱのお皿に乗っているのはオッパイプリン?ですか???
2007/08/07(火) 17:28 | URL | ニューヨークバー #-[ 編集]
>ニューヨークバーsan
↑のコメントは削除される一歩手前ですv-16
2007/08/08(水) 09:25 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
ゲッパにいてきました~
いや~美味かったです。
2007/11/12(月) 00:39 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集]
>tak_123さん
良いお店でしたでしょv-290
マスターも良い感じでkaokenの数少ないお気に入りのお店ですv-352
2007/11/12(月) 01:29 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/169-ff794cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
