♪祝Blog開設1周年♪

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
相変わらずkaokenの日記ついでの記事が続きますが、
いつも見て頂いている方、ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

Blog開設から変更した事といえば、
写真をほんの少しだけ手直ししてから掲載する様にした位かなw

このBlogに関してのご意見、ご要望などありましたら
参考にさせて頂きたいと思いますので、コメントよろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとさんです。
じゃあ、クロメニいっとく!?
2007/08/02(木) 01:24 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
ありがとうございますv-290

>クロメニ
行き過ぎですw
2007/08/02(木) 09:41 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
1周年!
おめでとーーー!ございます♪
私は何年もやってても
未だにデジカメに変えようって気なしw
あっ変える気はあるんですけど、ブログの為に
デジカメ購入する気がサラサラヘアーのごとくないので、
懸賞で当たればなあ~と思っています
(でも最近お下がりくれるっていう人が!わーい)

PCがウインドウズ95時代の98バージョンアップなので
デジカメ買ってもなかなか・・・難しく

ここのRSSすごく重宝しています。好きなブログが
アップしたかが分かるんで、いつも見てるんです~


これからもお互い美味しいものにめぐり合えますように


2007/08/02(木) 13:54 | URL | OLさん #-[ 編集]
>OLさん
いらっしゃいませ~

>未だにデジカメに変えようって気なしw

携帯はカメラはある意味高性能!?だから、私も時々デジカメを持ってない時は使ってます。

写真を見ても結局食べなきゃ味は分かりませんもんねw


>PCがウインドウズ95時代の98バージョンアップ

お~確かにPC的に難しそうですね。
98からカリスマBlogの記事が誕生しているとは凄い!v-290


>これからもお互い美味しいものにめぐり合えますように

多分、お互い『美味しいもの』に巡り合ってもすぐに食べちゃうかな!?w
2007/08/02(木) 18:10 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/167-6976e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
