和楽心

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『活魚と日本料理 和楽心 枚方店』イケウオトニホンリョウリワラクシンヒラカタテン です。

和楽心


『九州五島列島の泳ぎイカのお刺身』が売り切れの文字を見ながら入店
(予約の段階でお店の方より伺ってました。)

店内には、結構大きな生簀があります。
和楽心


ビールは全てアサヒです

場所柄、『十四代』とか色々あります
今回はビールの後に日本酒を連打w


◇鱧の湯引き
和楽心


季節柄オーダー。


◇あわび
和楽心


やわらかくてコリコリ♪
磯の香りは少なめ。



◇あじ
和楽心


そういえば食べてないw


◇ひらめ
和楽心


いつもは薄造りでお願いする所なんですが、
薄造りと普通のお造りサイズの半分ずつでお願いしました。
旨甘い


◇天ぷら盛り合わせ
和楽心



◇揚げ出し豆腐
和楽心


ダシが薄すぎず濃すぎず好みの感じで良いです


◇牛タン
和楽心


固形燃料付きのミニ鉄板みたいなので、自分で焼いて食べます。


和楽心


先ほどの平目のです。

テーブルに出てきた時は口をパクパクしていました。










もう一度出てきたって事は?













◇平目の骨せんべい
和楽心


↑か、お吸い物のどちらかを選ぶ事が出来ます。

今回は全部骨せんべいに。
ポン酢をつけて、旨~

やっぱり『九州五島列島の泳ぎイカのお刺身』も食べたかったな~
生簀にイカの姿を探したんですが、やっぱり見当たりませんでしたw


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/162-029382ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
