Bar a Vin Daigaku

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
Daigaku



ずっと行きたかった『Bar a Vin Daigaku』に行きました!
ばっちしカウンターです♪
☆テーブルセット
Daigaku



☆アミューズ
Daigaku


たこやき?ぢぁないです。
チーズがはいったプチシューみたいなのです。
&ヤングコーンのスープ


☆パン
Daigaku


ハード系です。


☆ツブ貝、ホウボウ、手長海老のブイヤベース
Daigaku


ツブ貝良い!こりっ・チュルの歯ごたえ
ちょっとホウボウは臭みがあるかな。
そんなときはこの↓ソースをつけると
Daigaku


いいですね
ガーリックと卵黄のソースです。


☆小鳩
Daigaku


純粋なローストかと思いきやしいたけがはさまれたものでした。
とにかくソースが濃い!!!!!
一口で十分です。
大半残しちゃいました


うーん、思ってたよりBarです。
ビストロではないです。


常連さんでしょうか...にぎやかなおじさま&同伴のお姉さまたちが
大声で話してました。
落ち着いたお店と思ってたのでチョッと残念です。
たまたまかもですが( ̄ω ̄;)


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
ただいま夜中の1:20.

おなか減った
2007/07/12(木) 01:17 | URL | ニューヨークバー #-[ 編集]
>ニューヨークバーsan
グルメ関連のBlogは空腹には毒ですよねv-271
2007/07/12(木) 01:29 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
こんにちは!
DAIGAKUさんいかれたのですね?
記事の内容では、あまりインパクトなかったようですね…。
違う意味ではあったみたいですが(笑)。

ぜひこれに懲りずもう2~3度足をお運びください。
雰囲気もお料理も、もちろんワインも満足してもらえると思います!


なんかお店のまわしものみたい(爆)。
2007/07/24(火) 09:25 | URL | nack #e9sLfkhg[ 編集]
>nackさん
いらっしゃいませe-344

うーん、そうなんです。
たまたま日が悪かったのかもですよね。またトライしてみますe-281
ちなみに2階の方がお勧めですか?
2007/07/24(火) 12:39 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
私も。。。
6月末に。。。我家 カウンターが好きなので指定。幸い 私達二人だけでしたが・・・しか~し~2階3階が満席で スタッフが あの心臓破り?の階段を 上り下りが 慌しく 落ち着きませんでした。もちろん 関本さん 謝ってばかりで返って 恐縮でした~
前菜タイプ ばかり選び ワイン飲んでました~
2007/10/04(木) 14:21 | URL | mi802 #-[ 編集]
>mi802さん
>スタッフが あの心臓破り?の階段を 上り下りが 慌しく 落ち着きませんでした。
→やっぱり?!けどスタッフの方以上にお客さんらしい方の上り下りはもっとドキドキしましたがw
2007/10/06(土) 00:40 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/150-0f315371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
