菊屋 ヒルトンプラザ店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
お店の隣を通る事は良くあったんですが、初めて入りました。

『菊屋 ヒルトンプラザ店』です。


菊屋


結構な大きさなんですが、同じ物をオーダーされていた、
他のお客さんはあっという間に食べ終わっていて驚きです!!

さすがにこの大きさだと頭が痛くなるかも 

お味は美味しい♪
菊屋


菊屋


横から〜♪

下の方は寒天が沢山入っています。

上品な甘さで美味しかったです。
抹茶アイスは期待していた程、濃厚でないかも...


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
罰ゲームはそれをいっき食いという事で!
2007/07/04(水) 10:03 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
考えただけで、頭キーンv-12
2007/07/04(水) 16:43 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
こんばんわ
美味しそう!
週末にいってきま~す。
2007/07/06(金) 00:19 | URL | ほんま #-[ 編集]
記事とは関係ないのですが。。。
v-82昨日はありがとうございました♪
Kさん、お疲れのようでしたがよく眠れましたか?
記念日の来店、嬉しく思います。

お二人の素敵な笑顔、かなり印象的でした♪
2007/07/06(金) 18:35 | URL | ブロンママ #-[ 編集]
>ほんまsan
感想ブログをお待ちしておりますv-10

>ブロンママsan
こちらこそありがとうございました。素敵な時間を過ごせました
あの後はコロンと寝ちゃいましたe-445
2007/07/07(土) 09:44 | URL | kaoken #cGGPe.Ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/149-e263a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
