中国料理 白楽天 三番街

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
新阪急ホテルにある白楽天のリーズナブル版かな!?

『中国料理 白楽天 三番街』チュウゴクリョウリハクラクテンサンバンガイ ランチタイムです☆

中国料理 白楽天 三番街
◇昼ビール
中国料理 白楽天 三番街


ムシムシした空気を吹き飛ばしてくれます


◇冷麺についている前菜
中国料理 白楽天 三番街


食材は中華で味付けは少しイタリアン!?


◇フカヒレスープ
中国料理 白楽天 三番街


ちっちゃい 


◇北京ダック
中国料理 白楽天 三番街


うーん、皮がパリパリな方が好みです。


◇春巻き
中国料理 白楽天 三番街


私は食べてませんが、なかなかのお味だったとの事。


中国料理 白楽天 三番街


火力の違いを感じます


◇白楽天特製冷麺
中国料理 白楽天 三番街


別皿の濃厚なゴマだれに付けて頂きます。

うま〜 


◇冷麺+300で付く、チャーハン
中国料理 白楽天 三番街


コーンの主張が強すぎる感はありますが、うま〜です。



実際このお店自体は、
・梅田
・ランチ
・中華
・予約無し
・日祝日
の条件が揃った時に利用してます。

私は何度か利用しているのですが、ほとんど待たずに入店出来ました。

サービスは新阪急ホテルの名札を付けた方。

お味は全体的に普通な感じがしました。

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
上から2つ目写真のやつがうまそーね!
2007/07/04(水) 10:00 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
v-275v-290
2007/07/04(水) 16:38 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/148-f2216687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
