健康志向!?

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
濃い~味の気分ではなかったので一時的に健康志向に (´▽`;)

天満の『VERDURA』ヴェルドゥーラに寄ってみるけど、流行ってますね~

予約のお客さんで既にお店の方はギリギリの状態 (~Д~;)
バタバタされるのが嫌いなのでまた今度にする事に。


といっても予約もしてないし、既に減ってしまっているお腹の状態で梅田へ。


健康志向って事もあり、最近全く行ってなかった、

『org ORGANIC LIFE』オルグ オーガニックライフにしました。

初っ端から、店員自ら「最初にお持ちしましょうか?」と聞いてくれた
ドリンクを完全に忘れられる状態からスタート。

どうなる事やら へ(´o`)へ
◇前菜盛り合わせ
20070607115415.jpg


◇南瓜の冷製スープ
20070607115427.jpg


私には味が薄め=健康志向!?

◇パン
20070607115453.jpg



◇いかにも健康な感じのパスタ(詳細は忘れてしまいました。。。)
20070607115437.jpg


なかなか良い!!
野菜のお味が引き立ちます☆


◇仔牛のポワレだったかな!?
20070607115508.jpg


料理は冷め冷め、皿は指紋でベタベタ。


◇南瓜のスフレとバニラアイス
20070607115538.jpg


出てきた所なのに溶けてるし。


私がお店にいる間は、ほぼ満席の状態だったんですが、
既に食べ終わって喋っているだけの人が沢山。

スタッフも適当な人数が居たと思われ、
勿体無いな~と思ってしまうお店でした。

また、どう変わっているか、忘れた頃に行っみたいです。


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/142-f828d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
