芦屋 天がゆ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
近くに用があり、天ぷらが食べたくなったのでランチで行ってきました。

『芦屋 天がゆ』 です。

天がゆ

席はカウンターのみの17席。

カウンターの中から揚げたての天ぷらを各席へポン♪ポン♪置いて下さります☆

20070518085750.jpg


ヒジキは久しぶりに食べたな~


20070518085831.jpg


20070518085819.jpg


プリップリッ ~(^^~)

20070518085839.jpg


20070518085848.jpg


20070518085857.jpg


20070518085905.jpg


20070518085913.jpg


掻き揚げの食感は期待通り!!


今回食べたのは↓
◇Aコース(1,575円)
・付出し
・海老4尾
・他6品
・粥 又は 御飯
・味噌汁
・香の物
・サラダ

まんぷく~ (´ρ`)


前日に予約しようと思ったんですが、
ランチの時間帯には予約不可の早い者勝ち制になってます。

私は昼ビール片手に他のお客さんより比較的長い時間お店に居ました。
その間にも入れ替わりでお客さんが、どんどん入ってきます。

やっぱり揚げたての天ぷら魅力でしょうか?? (^~^)


一つ気になった点は、お酒を片手に天ぷらを楽しんでいるのに、
ご飯やお味噌汁を強制的に持って来られたのだけが... 

せめて持ってくる前に、一言聞いて欲しかったな~ (。>_<。)


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/137-b39a652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
