honey creamers cafe

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
お世話になっている美容師の方のお知り合いの方が、
お店をOPENされたので、かなり久しぶりにアメ村に行ってきました (*^m^*)

『honey creamers cafe』ハニークリーマーズカフェ

ソフトクリームのお店です~♪

ソフトクリーム
ソフトクリーム


↑は私の好きな物をトッピングして頂いているので、偏りがありますが~ 

ベースとなるソフトクリームの種類は、
◇ハニクリフローズンヨーグルトソフト
◇100%生乳ソフト (無添加・無香料)

オーダーの際にショーケースの中から5つのトッピング&ソースを選べるので、
考えて選ぶ楽しさが倍増します (((  ̄ー ̄)))


今回は100%生乳ソフトを選びました。
無添加・無香料らしいあっさりしたお味で、
選んだフルーツと一緒に食べると、

うまー (´ρ`)

オーダーした時、大きいかな!?と思ったんですが、
あっさりと食べちゃいました (^~^)
ダブルサイズでも食べれますね~

テイクアウトOK、
2名×2、3名×1で少し狭めですが、イートインのスペースもあります。

これからの季節に丁度良いですね☆


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/136-48de7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
