『OLI』 (天満橋)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
久しぶりのイタリアン『OLI』オリ(天満橋店)です。



◇OLI
Oli



◇パン
パン


そう言えば以前ズラッと並んでいたオリーブオイルのビンが無くなったな~


◇前菜盛り合わせ
前菜


前菜


ピクルス、テリーヌ、イカ墨マリネだったかな!?


前菜


南瓜のスフォルマート、カプレーゼ


◇地鶏と鶏レバーのソース マルサラ風味
地鶏と鶏レバーのソース マルサラ風味



◇さくら海老とブロッコリーのラグー
さくら海老とブロッコリーのラグー


私には、ちょっと塩辛い~


◇鱸のポワレ 季節野菜とパンチェッタ添え
鱸のポワレ 季節野菜とパンチェッタ添え


う~ん 香ばしい (^-^)


◇仔牛のカツレツ ミニトマトのバルサミコソース
仔牛のカツレツ ミニトマトのバルサミコソース


意外とあっさりした味付けで良かったです


◇ティラミス
ティラミス


フワフワで甘い層と苦めの層があって美味しい~


◇メーレ
メーレ


アップルパイ好きには良いです☆

今回はランチだったんですが、色々なイタリアンらしい料理を食べれて
楽しかったです (^ー^*)



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
よく仔牛のカツレツにトマト来るけど俺的にはいらんのよね~ん。
2007/04/30(月) 00:30 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
私は美味しく頂きましたとさv-410
2007/04/30(月) 09:53 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
食べたいな~
美味しそうね。
ヨダレガ出そうですよ・・・
2007/05/05(土) 09:42 | URL | たまからのママ #u.Jsdwnc[ 編集]
>たまからのママsan
私も他の方のBlogを見て好物が載っていると同じ状態になる事がよくありますv-290
2007/05/06(日) 00:14 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/130-92e59d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
