NEW YORK BAR (6)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
ついにフードメニューのリニューアルが完了したので行って来ました↓

『NEW YORK BAR』です。

今回はフードとカクテルを中心にご紹介☆



nyバー9


今は期間限定で『ローランペリエBAR』になってます ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

もちろん『ローランペリエBAR』ですから、『ローランペリエ』はグラスで頂いて↓


◇名物!ムール貝のシャンパン蒸し
nyバー3


うま~ W(°O°)

ガーリック風味ですので、その後問題が無い場合はオーダーする事をお薦めします☆



◇フォアグラのパテ、バケット添え
nyバー2



◇カニとトマトのクリームパスタ
NYB pasta


かにみそ~♪



◇悪魔のドライカレー(注:激辛)
nyバー7


ハラペーニョを使ったドライカレーで唐辛子の辛さが好きな人には最適。



◇ソーセージ盛り合わせ
nyバー10


3種類のソーセージの盛り合わせ



◇キウイを使ったカクテル(NYBオリジナル)
nyバー8



◇苺を使ったカクテル(NYBオリジナル)
nyバー5



◇モヒート
nyバー11



◇トマトを使ったカクテル(NYBオリジナル)
nyバー6


焼きトマトがおいし~


NYBのBlogはこちら



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
きゃ~ステキ!
こんなお店があるんですね。
最近ワインも少しずつ飲むようになってきたけど、ワインの中ではシャンパーニュ?スパークリングワインが飲みやすくって好きです
(貴腐もアイスワインも好きだけど
高すぎて飲めない)

サロンを飲むのが夢ですが
ここにおいてあるのかな~グラスで
飲めたらいいのだけど・・・
2007/04/16(月) 15:12 | URL | tawasi #-[ 編集]
有難うございます
こんばんは。いつも有難うございます。「ローランペリエの見放題!!」するので来てくださいね。
2007/04/16(月) 17:05 | URL | New York Bar #-[ 編集]
>tawasiさん
サロンはボトルでは置いてらっしゃると思うんですが、
グラスではお店に負担が大きい為難しいかも!?ですかね~v-272
グラスシャンパンは日替わりで用意されてるので、色々楽しむには最適のお店だと思いますv-354
2007/04/16(月) 17:49 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
>New York Barさん
こちらこそ楽しい時間をいつも有難うございます。

ってか、そんな~v-272
2007/04/16(月) 17:55 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
サロンは半年に1回のベイシェラトンのワインフェスティバル行けばグラスで2千円ほどで飲めるぜ!
2007/04/17(火) 01:19 | URL | クマリエ #-[ 編集]
クマリエsan
お~v-315
ナイスイベントですねv-424
2007/04/17(火) 09:51 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 17:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/126-8d9c820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
