安心シャンパン☆『デュヴァル・シャルポンティエ』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今日から4月ですね
最近は温度が高くなって外に出るのが楽しいです
街をたらたら歩きながら太陽や木々の移り変わりを見るのが気持ちいい(=´∇`=)


さて、以前にも飲んだ事があるんですが、最近また飲む機会があり、
やっぱりおいしい!!と思ったので載せちゃいます(*^0^*)
写真がイマイチボケておりますが...(*_*)


☆デュヴァル・シャルポンティエ・キュヴェ・スペシャル
NYB-


ピノ・ノワールのコクがしっかりと味わえて、
シャルドネの果実味も感じられてGood
後味も余韻が残っておいしー(≧ ≦)

安心して飲めるシャンパンです


そんな説明じゃわからん( ̄△ ̄#)!という方は、
どうぞこちらのNew York Barさんのブログをご覧下さい(^人^)




参考になった方は励ましの1票をお願いします→

コメント
この記事へのコメント
HJS
こんにちは、トラック・バックオーライ有難うございます。
この写真の手ぶれは・・・・
飲みすぎでは・・・・(∵)ローランペリエ・バーも4649
2007/04/01(日) 13:02 | URL | new york bar #-[ 編集]
>New York Barさん
HJSって...そのイニシャルをタイトルに入れるとはv-12

飲みすぎ?!まっまさかv-237
売り上げに貢献しているだけですv-238
2007/04/01(日) 13:40 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
こんにちは~
お花見はいかれましたか?このシャンパン私飲んだことありますわv-10
とっても美味しかったです!!
なんだか私もまた飲みたくなってきました~
2007/04/01(日) 18:03 | URL | chiqueorganization #-[ 編集]
>シックsan
シックsanも飲まれたんですね!
わたしも飲みたい~v-10
お花見は残念ながらまだ行けてません↓↓
なかなか都合がつく日とお天気が合わなくてなんですv-239
2007/04/01(日) 18:54 | URL | kaoken #YOoJHc6A[ 編集]
ハインツJだね!私は毎日仕事場でマム飲んでま!
2007/04/02(月) 01:07 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
レストランで働くのは、その為だったりして…v-290
2007/04/03(火) 18:54 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
悲しいお知らせです・・・・
先日はどうも有難うございました。
デュヴァル・・・がなんと終売になってしまします。(><)なので、今大阪に入ってきているものを買い占めました(^^)。デュヴァル・シャルポンティエ終売まであと:3ケース!!!
2007/04/08(日) 11:10 | URL | New York Bar #-[ 編集]
>New York Barさん
こちらこそ有難うございました。
細かい感想は後ほどBlogの記事で書かせて頂きますv-271

え~v-15
終売v-363
飲みたい人は急げ~v-364
2007/04/09(月) 13:16 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/121-cf9d979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
