ランチタイム♪

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今日は心斎橋にあるLe Clos de Kuroにランチに行ってきました!お店は1階から4階まであり、各階でコンセプトが違います。1階はオープンキッチンでカウンターのみ。2階は靴を脱いでリラックスできるフロア。3階はカジュアルなテーブル席。そして4階が落ち着いたテーブル席で、2階と4階が禁煙フロアです。今回は久しぶりに会う友人とのランチだったので4階に予約しました。

コースは1000円からあり、私たちは1,500円で、前菜(サラダ付)、メイン、デザート、コーヒー又は紅茶のコースに決めました。

メインディッシュを鯛に決めたのでハーフの白ワインをオーダー。

ワイン

前菜は盛り合わせで、ミニスープも付いています。
味は、ん~特に美味しいってわけではないです。

前菜

メインディッシュは鯛のポワレをオーダーしたのですが、実際にきたのは、サフラン風味のブイヤベースって感じでしたw(@。@;)w 全体的に火を入れすぎで、鯛などの具が硬かった( ̄Θ ̄;) で、鯛の上にゴボウを素揚げしたみたいなのが乗ってて、かきあげ??って感じでした。

メインディッシュ

デザートも盛り合わせで、特にコーヒー風味のプディングみたいなのがおいしかったです。

デザート

トータルでみたら、お料理はもっと頑張らなきゃですね...サービスは人によってかなり差がありますが、サービス精神があるのは伝わりました(=^_^=)

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/12-2fac5e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
