『ミルキッシュジャム』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
以前に訪問した『菓子's パトリー』のジャムをご紹介!!



既に各種メディアで見た事のある方も多いとは思いますが、
kaokenにとっては『食べてみたいと思っていたけれど機会が無かった』ジャムの一つでした。

お取り寄せで購入する事も可能なのですが、
最初に購入する際位は色々な意味でお店を見てみたかったのです。



◇ジャム
ジャム


左から『ミルキッシュジャム』、『4種のベリー』、『ミルキッシュ塩味』

色々味見をした結果この3つを選びました。

ミルキッシュジャム:キャラメルと蜂蜜みたいな風味がして色々な楽しみ方が出来ると思います。

ミルキッシュ塩味 :沖縄産「粟國(あぐに)の塩」が使われており、その名の通りな感じ。

4種のベリー   :ベリー好きにとっては甘酸っぱさが癖になります。

後、気になったのは『アメリカンチェリー』かな!? (^Q^)



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
そのジャムはそのまま食うのん?
まっまさか!ジャムをあてにワイン!?
2007/03/26(月) 22:51 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
まさか!!
パンに塗ってたべますv-238
2007/03/28(水) 19:51 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/118-54cd2b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
