美々卯 天満橋店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
ほっこりとしたくておうどんにしました(^―^)☆

天満橋のシティーモールにある『美々卯』にてうどんすきに決定♪
いろいろメニューがあるので迷う(~ヘ~;)←いつもやけど

今回はあおいコース(5900円税込)!
◇季節の前菜 3種盛合せ
◇旬のお刺身
◇季節の揚げ物
◇うどんすき(1人前)
◇季節のデザート


☆お箸
mimiu-9



☆前菜3種
mimiu-1

mimiu-2

mimiu-10


まぁ普通(;^ω^A


☆お造り
mimiu-3


まぐろ&鯛のお刺身


☆天麩羅
mimiu-6


あつあつほこほこでおいしー(‘ ▽‘ )


☆うどんすき
mimiu-4


2人前の初めの1人前を店員さんがライブで作ってくれます♪
なんでもそうですが、作ってるのを見るのって面白いです(≧ ≦)
このお鍋はレモン、もみじ大根、しょうがの薬味がついており、
好みで調節します☆
ちなみにkaokenはレモンをたーっぷり絞ってしょうがで食べるのがお勧めです(⌒○ ⌒)


店員さんが1人前を作ったあとになにやら箱を持って来られます。
中を開けると↓↓↓







mimiu-5


生きてますヽ(´∇`)ノ
北野ホテルの時もそうだったのですが、
生きた食材を持ってこられると子供のようにドキドキしちゃいます(@^▽^@)


この海老は生きているのでうどんの下に入れます。
しばらくすると...↓↓↓

mimiu-7


こんな姿になっちゃいました(*^.^*)


☆デザート
mimiu-8


抹茶、イチゴのババロア?、オレンジ


以上、お腹がパンパンです(- ◇、-)



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
大昔に行ったことがありますが、
生きた海老を熱いおだしにつける事が残酷で泣きそうでした。若かりしころでした・・・(^^ゞ
2007/03/23(金) 20:40 | URL | 白雪 #JalddpaA[ 編集]
白雪san
確かに動いているのは最初は勇気が要りますねv-229
美味しかったですよv-290
2007/03/24(土) 00:36 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
動いてる蛸の足を食って吸盤が舌にひっついて苦しい~~~。
2007/03/24(土) 08:11 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
うらやましーv-10
2007/03/24(土) 17:25 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/115-d208afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
