再訪☆焼肉『黒江』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
久々の『黒江』だぁ
黒毛和牛専門の焼肉やさんです(^▽^ゞ)
近くにきた時はお邪魔してます♪


以前の記事は→こちら



☆ユッケ
ユッケ


う~~ん、お肉がモチモチ(〃∀〃;)
ここにきたら絶対食べなきゃです(^▽^)


☆生レバー
生レバー


完璧
臭みなんてまったくない!
おいしすぎでため息でちゃうヽ('ー`)ノ


☆骨付きカルビ&ハラミ
骨付きカルピ&ハラミ


奥→骨付きカルビ

旨い(@† ▽ †@)
あぶらが全然くどくない!さらっとしてる!!

手前→ハラミ

柔らか~い(┳◇┳)


☆赤セン&上ミノ
赤セン&上ミノ


おかみさんに「赤センがおいしいよ!」ってお勧めいただいたので
食べてみたら、旨っ!!
じゅわ!コリッ!この歯ごたえ好き
初☆赤センでしたが、おいしいんですね~
もっと早く知ってたらよかった(T△T)

上ミノは焼いたらこんな感じ↓↓↓
上ミノ


脂が溢れてます!!
ミノって、歯ごたえが好きで頼むんですが、
このミノは歯ごたえ+味わいが素晴らしい( ̄p ̄)



はぁという感じで今回もおいしくいただきました(^-,^)



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
レバ刺し好きとは、素晴らしい!
私、焼き肉ではハラミが一番好きです。
ビールにハラミ、やめられませんね。。。
2007/03/12(月) 22:28 | URL | drkk #RIa/uawE[ 編集]
>drkkさん
もー大好きです、レバ刺しv-10

Yes!焼肉にはやっぱビールが最高e-266
2007/03/12(月) 22:44 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
これであなたも狂牛病!
2007/03/13(火) 09:32 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエさん
バチがあたりますよi-183!!
2007/03/13(火) 22:45 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
旨そうなユッケやないかいさー!
あ~~~焼肉が食いたくなった。
我慢ができないよ~~~。
2007/03/14(水) 15:52 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/107-d57c3b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
