『クッション&蔵家』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
久しぶりに『クッション&蔵家』クッション&くらげに行ってきました。



◇付き出し
付き出し


胡麻和えです☆



◇和風ロールキャベツ
ロールキャベツ


あっさりした味付け



◇和牛肉の胡麻塩ユッケ
牛肉ユッケ


下の卵生地も食べれます
これまたあっさりした味付け



◇九州地鶏もも肉のタタキ ~梅風味~
地鶏タタキ


梅~



◇車海老と春野菜のカルパッチョ
車海老カルパッチョ


このお皿は一変して、お味が濃い目



◇牛すじと大根のやわらか煮
牛すじ大根


大根がgood!



◇黒メバルの一匹塩焼き
黒メバル塩焼き


おいし~
私がオーダーした後に売り切れてました (^~^)



◇栗モナパ ~栗と最中のパフェ仕立て~
栗モナパ


栗味が濃い~
『パフェ仕立て』と書いてるから大きいのかと思ったら以外に小さい(*▽*)



料理の盛り付けにも一般的な居酒屋より『こだわり』が感じられ、
お味も値段にしては美味しいと思います。

店内の照明はかなり暗めで、
席は簡易的な個室が沢山ありデートにも使えるかも♪

ピークの時間帯はお店自体がかなり混む事もある為、
予約した方が無難な様でお店の方より混雑時は2時間制との説明もありました。



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
和食もいいですね~
こんにちは!!!和食の時はお酒は何を飲んでいるのかしら?私もめばるちゃんに目がくぎずけでしたv-229
2007/03/11(日) 14:57 | URL | chiqueorganization #-[ 編集]
笑笑のトロサーモンは好きですか?
2007/03/11(日) 18:50 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>シックさん
めばるちゃん良いでしょーv-10和食の時は1杯目ビールで、その後は日本酒か焼酎を飲んでますe-266

>クマリエさん
Yes, I do.
2007/03/12(月) 19:41 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/106-9e395b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
