食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
☆★☆ Welcome ☆★☆        

gazou 010_R

さて、今年最後の食べ納め。
毎年クリスマスディナーは時期をずらしています。
今年は『KEZAKO』にお邪魔しました。

やっぱりこの時季の京都は寒いっす

なぜか写真が小さくなっちゃいましたが、クリックしたら大きい写真が出ます。
[KEZAKO]の続きを読む
はぁ
やっと終わりました~、今年のお仕事
しばしの休憩です

さて、ある日の東京出張の帰り。
新幹線でお弁当
その名も『21世紀出陣弁当』
「駅弁コンテスト大人の部グランプリ受賞」らしいです。


            0812~01

蓋を開けると↓

     081217~01

うん、なかなか美味しそう
お味は、若干塩っ気が強いかな?と思いましたが、
全体的にはおいしい
男性には少し物足りない量かもですが、
女性にはいい量だと思います
ブログが滞ってしまっています
やっぱり年末ですね。。。仕事の量が半端じゃない
出張日数も半端じゃない
別に年末に忙しくならなきゃいけない事業内容でもないと思うんやけど。。。

さて、この日は雨で外に出るのが億劫でした。
前々から気になっていた『サルバトーレ・クオモ』のデリバリーをしてみました

☆マルゲリータ
gazou 106_R

おー
蓋を開けた瞬間にオリーブオイルのいい香りがしました!
なかなかモチモチしてておいしい


☆揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ
gazou 006_R

揚げニョッキ味ナイ。。。
しかし、このパンチェッタおいしー
「パンチェッタのミニソーセージ」というメニューがあるので
次回はこっちにしよう

そんなに安いってわけじゃない(特にサイドメニュー)けど
外に出たくない日にオーダーしてもいいかも
おいしいパンを求めて~
今回は『panduce』さんです



gazou 050_R

うーん。。。
クロワッサン~違う~


gazou 064_R

イカちゃんおいしいー 
ゲソ部分が辛いソーセージで、頭部分がモチモチで、何となく甘い感じがいい!
お気に入りになりましたー


gazou 067_R

バゲットはもっちり系でした


gazou 089_R


gazou 090_R

1つ1つが大きすぎず価格も良心的で色々食べられていいですね~
gazou 084_R

美味しいお魚が食べたくなって行って来ました、『魚屋ひでぞう』さんです。

kenは以前に行った事があったんですが、kaoは初めて伺いました
[魚屋ひでぞう ②]の続きを読む
